沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
フジTV月9ドラマ「のだめカンタビーレ」
2006年11月11日 (土) 14:04 | 編集





久しぶりに日本のドラマ面白いと思って見ています




≫ "フジTV月9ドラマ「のだめカンタビーレ」" の続きを読む...
ER ?
2005年05月26日 (木) 07:53 | 編集
erx02.jpg

毎週楽しみにしているドラマがNHKBS2で放送の「ER ?」です。
現在はシリーズ10を放映中です。

これって医療現場でのリアル感があって役者さんは毎回沢山の医学用語を流暢にしゃべるばかりでなく医療現場での動作も見事にそれらしくこなし、さぞかし大変だろうな!と思います。

主役の一人カーター役君は最初は医学生でしたが今ではしっかりとチーフドクターになられ、「よかった、よかった」と、わが子を見守る親の気持ちです。(笑)

毎回毎回色々な事故などで運ばれてきた患者の家庭の事情やたくさんの病気の事例と飽きさせないばかりか
その医療をつかさどるスタッフの様々な事情が複雑にからみよく出来たドラマだと思います。

今まで好きだった海外ドラマは「ビバリーヒルズ青春白書」「ダーマ&グレッグ」、それから「24」も面白かったですね。




copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
