沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
久しぶりのブリッジ@西原公民館
2006年12月16日 (土) 17:33 | 編集



何ヶ月ぶりでしょうかカードを手にして
ブリッジゲームを行うのは・・・。

私は紅1点他は男性ばかりモテモテ(?)で良いですね!

しかし毎度のことながらバカみたいなプレーをして
先輩方から色々教わります


しかし次回は来年だそうで時の経つのは早いですね

皆様また来年もヨロシク!!
こんな所でやってます
2006年08月06日 (日) 23:41 | 編集
nisiharabga.jpg


ここは西原町中央公民館
隔週でコントラクトブリッジやっています

私は沖縄に来て始めた物の一つがコントラクトブリッジです


≫ "こんな所でやってます" の続きを読む...
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
