沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
日本一南の駅
2005年10月14日 (金) 01:14 | 編集
akamine02.jpg

沖縄は日本で一番南とか西とか言われるものが多いですが
この那覇市ゆいレールの「赤嶺駅」は日本の鉄道駅の中で一番南にあるそうです
ちなみに一番西はその一つ前の駅終点の「那覇空港駅」です。
akamine03.jpg
これが駅前に立っている証明標(?)(クリックすると大きくなります)
先日車が急に故障して整備工場から帰るのに赤嶺駅からモノレールに乗りました。

この駅からは向こう側に海が見えます
夕方はステキでしょうね。

akamine01.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日、ここで某Mダムさんと待ち合わせして、ヨガ体験に行ってきました!!
ちょっと続けてみようかと思ってます。
ご一緒したときには、よろしくおねがいしま~す♪
2005/10/17(月) 21:22:57 | URL | もこ #x9c5GV3o[編集]
信じることです
もこさん
せんせいに色々言われましたか?
きっともこさんはやせて細くていらっしゃるから胃が下垂しているとか?
先生は見事に症状とその対策を教えてくださいますからそれを守ってやると完治すると思います
そう、信じることです。
私、宮良教信者かもしれません(笑)
とにかく先生のおっしゃることを信じて毎日行うことに尽きます
そうすると血流の流れが改善され良い方向にすすむみたいです
私も沖縄にいる時は頑張ります!!
2005/10/17(月) 22:24:15 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
