沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東京国際映画祭
2005年10月22日 (土) 10:24 | 編集
東京国際映画祭始まりました。
現在私は東京に滞在中です
「丁度よいから行ってみよう!」と、考えて
チケットを手配しようとインターネットで検索したら
わたしの行きたい映画のチケットはもう既に売り切れでした。
(あ~ぁ!!)

10月の初めの方に売り出しを開始したので
その頃に確保しなければダメだったわけですね。

昨年も行きたい映画があって娘と行こうと話し合っていました。
それほどメジャーな映画でないので(・・・・と思っていた)
当日券を買おうと調べたら
なんと前売り券が数分で売り切れたという
苦い経験があるにもかかわらず
またもや、やってしまいました。

せっかく東京にいるのに~なぁ~。

ちなみに行きたい映画は
韓国映画「恋愛の目的」
監督:ハン・ジェリム
出演:パク・ヘイル/カン・ヘジョン

マイナーな映画だと思いますけれど・・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も
行きたいな-って思ってたんですけど、やっぱりチケットなかったです。涙
2005/10/22(土) 11:28:59 | URL | 韓国のり #-[編集]
同じ映画ですか?
韓国のりさん。
意外にみなさんこの映画ご存知なのですね
それにしてももっと多くの人が見ることが出来るように上映シアターを増やしたらいいのに、と思います
かえすがえすも残念ですわ。
2005/10/22(土) 17:26:10 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
こんにちは
はじめまして。
わたしもビールと韓国をこよなく愛している、うちなーんちゅです。
「恋愛の目的」どうでしたか?私は「オールドボーイ」でカン・ヘジョンを初めてみて、若いのにすごい女優さんだな~と思いました。彼女が出演しててつい最近まで韓国で上映されていた「ウェルカムトゥトンマクゴル」が日本でも上映されないかとちょっと期待しています。(韓国ですごい観客動員だったらしいし・・・)また遊びに来ますね。
2005/10/23(日) 23:54:52 | URL | にゃおこ #-[編集]
同じ趣味人発見!
にゃおこ様
ブログ拝見しました
うちなんちゅうの方で韓ドラ映画好きの趣味を持つ方がいて嬉しいです!
しかし、わたしは住んでいるだけで沖縄の人間ではありませんけれどね。

さて「オールドボーイ」はまだ見ていないのですがカン・ヘジョンに注目しています「ウェルカムトゥトンマクゴル」は9月に韓国へ旅行した時上映されていましたが「DUELIST」を見たのでそこまでは見られませんでした

恋愛の目的も結局チケットが取れなかったので見られません

そのうち気長に待てば日本でも公開されるのではないでしょうか

にゃおこ様のブログLINKさせていただきました
あとでゆっくり記事を拝見させていただきますね
2005/10/24(月) 09:20:04 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
HPで東京国際映画祭が始まるのを知った。もう18回目になるのか。秋の恒例行事として定着したようである。10年近く前になるが、漂泊亭は仕事で東京国際映画祭に関わったことがある。当時はまだ六本木ヒルズもなく、渋谷の文化村が中心であった。当時は財政的にも厳しいも
2005/10/22(土) 11:46:48 | ?
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
