沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
居酒屋「わたんじ」
2005年11月14日 (月) 09:31 | 編集
りょう次グループの居酒屋「わたんじ」へ行きました
watanji05.jpg

それがデジカメがバッテリー切れで写真が無いのです
4年前にいったときの写真で失礼!

でも4年前と店構えも中の様子も全然変わっていませんでした。

watannji02.jpg

美味しかったお料理を挙げてみます
りょう次グループと言えばやはり
「焼きてびち」でしょう・・・・とても美味しかったです
「たこのキャベツ和え」
「牡蠣のピザ」
「イカスミスパゲッティー」
「牛のもつの煮込み」
「ひらやーち」
「じゃこと梅のチャーハン」
「豚の焼いたもの」

「握り寿司」は小さなにぎりでちょっとパスかな。

近頃は《コーヒー泡盛》っていうものもあるのですね
ちょっと味見をしましたがおつな味でしたよ。

とても良い気分で酔えました。

注:わたんじとは「渡地」と書いて那覇市バスターミナルの辺りのことらしいです

場所はバスターミナルすぐそばですホテルルートイン泉崎の裏あたりです。
?:098-861-8753 
住所:沖縄県那覇市泉崎1-7-19

わたんじHP
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
最近、ブログを始めたので、勉強させてもらおうと、見せてもらいました。良い雰囲気の居酒屋ですねー。「焼きテビチ」美味しそうで、たまりませんね。「わたんじ」って何処にあるんですか?今度、行ってみたいでーす。では、では。
2005/11/14(月) 21:47:57 | URL | こういち #-[編集]
こういちさんようこそ!
場所は記事の下に付け加えておきました
焼きてびち美味しかったですよ~~~!!値段もリーゾナブルでしたし、店員さんもきびきびとしていて気持ちよかったですよ。
2005/11/14(月) 22:27:19 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
ありがとうございます
場所が、わかったので次回の那覇遠征時には、「わたんじ」に行ってみたいと思います。
2005/11/15(火) 15:29:32 | URL | こういち #-[編集]
こういちさん
場所分かっていただけましたか
那覇にいらした時にはいらしてみてくださいバスターミナルのすぐそばです
2005/11/15(火) 21:58:04 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
