沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
人間バトン
2005年11月17日 (木) 18:08 | 編集

TYDA@光ブログ「光を探して」東京写真日記 のTYDAさんから人間バトンなるもの受け取りました

バトンは次のようなもの
ではじっくり考えて・・・・

《人間バトン》
【回してくれた方の印象】
【周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
 5つ述べて下さい。】
【自分の好きな人間性について5つ述べてください。】
【では反対に嫌いなタイプは?】
【自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?】
【自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。】
【そんな大好きな人にバトンタッチ(15名) 】

【回してくれた方の印象】
TYDAさんです
TYDAさんはブログ上だけでお付き合いですが
面倒見の良い方で、沢山の人から愛されている
まめな方です
まめというのは悪い意味ではなく
人を突放すのではなく受け止める方だと思います
TYDAさん、私の印象はこうですが人となり、違いますか?

【周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
 5つ述べて下さい。】

これは分かりませんね。皆目見当もつかないです。
はっきり言ってどう思われていても
「イイのだ」って思っているところがあります

でも、自分がどう思われているか
大いに興味はあります
バトンを受け取った方のところで聞きたいですね
(でも、きっと本音は書かないだろうな・・・・)


かなり変わっているらしいです。
ずっと育ててもらっている時はそれが普通と思っていたけれど
いま、親元から離れて遠くに暮らしていると
「わが母はかなり人と違う」と考え始めているようです。

どういう風に普通人とは違うのでしょうそこを聞きたいですね。
(アハハ・・・)


【自分の好きな人間性について5つ述べてください。】

1:ゆったり悠々あせらない。
2:竹を割ったようにサバサバしている
3:覇気がある
4:人の言う事をよく聞く聞き上手、
そしてちゃんと覚えている。他人を思いやる大きな心
5:向上心がある

【では反対に嫌いなタイプは?】

1:自己中
2:わがまま
3:悪い方に考える・汚い心
4:いじわる
5:人のせいにする

【自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?】

私は完璧な人間だから、生まれ変わっても
今の私のままでいたい~・・・・。

←なんちゃって、ノン、ノン。そんなことこれぽっちも
思ってもいませんわよ。

まずお金持ちになりたい!!
そう、使い切れないほどのお金持ちになって
必要な方には援助し、お金を気にしないでも何でも行動してみたい
けっしてぜいたくにしたいわけではなく、
無いことがやりたい行動の足かせにならなければよいのです。

・・・・これってこの人間バトンの意味する所と違っているかも・・・。

【自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。】

慕う方~や~い!!、老若男女おおいにウェルカムですわよ~!!
とにかくそのような方がいたら肩もみしてさしあげたいわ!!
一緒に酒を酌み交わしましょう。
そしてとことん話し合いたいですわ。
若くてカッコイイ男性ならもっとウェルカ~ムで~す。(爆)
(カッコヨイだけでなく私の好みにマッチしていることが条件です
知的であること~~フガフガ、ギャーッ!!)

~どうせそんな殊勝な方はいないと思うから
この際何でも言っちゃおう!!ハハハ・・・

【そんな大好きな人にバトンタッチ(15名) 】

ブログ上に来て下さった皆さん 興味がある方
もしもらってくださるなら
お願いします
それにしても15人もどう考えても無理さ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとう☆
いきなりバトン回して、すみませんでした。
私のことも良く書いてくださって
本当に、ありがとうございます^^
ま、好き嫌いは表現が違うだけで
やはり似ていると思います。
これって、当たり前っていうか普通の感覚ですよね^^
2005/11/17(木) 18:28:20 | URL | TYDA #-[編集]
おもしろいなー
人間バトンおもしろいですねー。マーさんの事が、少しわかったかも。15人って・・・大変だ。15人、頑張って下さいねー。
2005/11/18(金) 17:58:33 | URL | こういち #-[編集]
こういちさん
バトン受け取ってくださいませんか?
いかがですか?
2005/11/19(土) 17:39:59 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
どうもー。
おもしろそうですねー。自分でよければお待ちしています。楽しみだなー。
2005/11/21(月) 02:24:22 | URL | こういち #-[編集]
こういちさん
それでは人間バトン
よろしくお願いします
2005/11/21(月) 04:20:35 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/25(金) 23:38:50 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんばんわ、ゲストハウス・セカンドハウス美海の管理人のコウイチです。ブログを始めて、数ヶ月になりました。一ヶ月程、サボった時期があったりもしましたが、ようやくですが、最近は色んなことが分かって、ブログ間での交流も少し始まりました。少しだけブログっていうも
2005/11/26(土) 14:52:25 | 沖縄本部セカンドハウス美海の日記
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
