沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おんなの駅のパン屋さん
2005年11月23日 (水) 23:05 | 編集
onnamitinoeki01.jpg

ホテル・ルネッサンスリゾートのすぐ近くにある道の駅ですが
なぜか「おんなの駅」と表示されています。
「???」ではありますがよくよく考えたら
恩納村にある道の駅だから
「おんなの駅」となるのでしょう。
onnamitinoeki02.jpg

この道の駅の2Fにあるパン屋さんが美味しいという評判を聞いて
行ってみました。

行ってみると美味しそうなパンが並んでいて
どれも買いたいけれど
私はそんなに食べることが出来ないので
迷いました。

onnnapan01.jpg

私はチーズを中に入れ込んだデニッシュと
ハムとアスパラガスを入れたデニッシュ、
ブルーベリーをトッピングしたパンを選びました。

食事以外は普通は”食べない”と決めているのですが
この日は昼にランチバイキングでお腹いっぱい食べたのに
またまた禁を破ってパンを食べてしまいました

明日、ヨガに行ったらまた先生に
「食べるな~」って言われるのだろうな・・・と
ちょっとくじけています。

でも、本当に美味しかったですよ。このパン。


コメント
この記事へのコメント
おもしろいなー
恩納村の「おんなの駅!!」僕の住んでいる本部町には、「海の駅」があります。最近、「海の駅」内にある海邦丸というレストランがパン屋さんを始めました。機会があれば、行ってみてくださいねー。マーさん、TBの件ありがとうございました。
2005/11/24(木) 16:18:52 | URL | こういち #-[編集]
おんなの駅!いいじゃありませんか~
優しい感じがしますよ~
おとこの駅だと、角刈りフンドシの若い衆が
いそうですから ^^
2005/11/24(木) 17:20:31 | URL | TYDA #-[編集]
こういちさん
本部町のどこに道の駅があるのですか?
本部町というと漁港と市場とぜんざいやさんと有名なそばやさんしか知らないです
どこにあるのかしら?
2005/11/24(木) 18:32:46 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
TYDAさん
>おとこの駅だと、角刈りフンドシの若い衆が
いそうですから

ほんとう、そんな人が出てきたら困りますよね(笑)こわ~い!!

でもなんで「おんなの駅」って名前なのでしょうね
「恩納村道の駅」で良いじゃないかしらね。
2005/11/24(木) 18:35:26 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
海の駅
もしかして、美ら海水族館近くの蝶々館の前あたりにあるのではありませんか?
2005/11/24(木) 20:37:17 | URL | マダム #-[編集]
そうです
マダムさん、正解!!えーと、海洋博公園の南ゲートから中央ゲートに向かうと、蝶々園の手前の右手です。南ゲートからすぐ!!説明下手でゴメンなさい。マーさんわかるかなー??
2005/11/25(金) 01:33:33 | URL | こういち #-[編集]
おいしそう
おいしそうなパンですね~。
プロフィールのシーサーの写真かわりました?勇ましくなったような気がします。
違ってたらごめんなさい^^;
2005/11/25(金) 16:21:06 | URL | うみ #-[編集]
うみさん
シーサー変えたのお分かりになりましたか
すごいですね。よく気付いてくださいました。
前のは居酒屋さんの
今度のシーサーはホテルココリゾートのものです
また良いのがあったら変えるかもしれません
そう、もうちょっとユーモラスなものを探しています
2005/11/25(金) 20:39:50 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
おんなの駅だいすきです。
2階のパン屋さんは、チーズケーキみたいのがお気に入り。

1階はママが野菜を選んでいる間に、パパと王子は海産物屋さんで色々買ってます。
海ぶどうの天然もありますよ~
2005/11/26(土) 01:00:44 | URL | おうじまま #j0ooOopE[編集]
おうじままさん
海ぶどうの天然ものって食べたことありません
やはり養殖物とは違うのでしょうか?

おんなの駅はよくいらっしゃるのですか?
お魚屋さんのムール貝のグラタン、ちょっと気になりました
2005/11/26(土) 10:50:10 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
