沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
韓ドラ「トマト」
2005年11月24日 (木) 22:18 | 編集
キム・ヒソン キム・ソックン主演
1999年韓国SBS放送の全16話の韓国ドラマ
これが今web動画サイト”GYAO”で4話まで11/28(月)正午まで
一挙に無料で見られるのですよね
1話をまず見たら思わず引き込まれてしまって
4話ぶっ続けで見てしまいました。






ネタバレはありません
興味のある方は下をクリックしてください

私はだいたい韓ドラを見る基準としては
2000年以降放映されたものとしています
古いものはお化粧や髪形がどうしても見るに耐えない
ケースが多いのです
しかも話のテンポがまだるっこしいからです。

よって、この「トマト」も99年放映ですので
あまり見る気はしなかったのですが
GYAOで無料配信11月28日までという言葉につられ
1話を見たらこれが1話目から面白いではないですか・・・。
tomato03.jpg

何が面白いって
嘘つきまくり、策略めぐらしやの主人公の友人
ユン・セラ(キム・ジヨン)と
そんなことを全然気づかない
どこまでも天真無垢なイ・ハニ(キムヒソン、)
二人に絡む弁護士のチャ・スンジュン(キム・ソックン)の
3人の行き着く先はどうなるのだろうと
ハラハラドキドキしながら見てしまうのです。

ユン・セラの悪女ぶりは歴代のドラマの
悪女の中でも上位に入りそうです。
どこまでも信じているイ・ハニにどうしても味方してしまうのです。

トマトは韓国でもトマトと言うのですね。
外来語をそのまま使っているからでしょう。

これからどうなるか分かりませんが
16話まで追いかけていこうと思います。

キム・ヒソンさんは私は「悲しき恋歌」でしか知らなかったのですが
この「トマト」から6年も経っているのに
演技も顔も全くと言っていいほど変わっていないので
びっくりしています。

GYAOは他にも
「サンドゥー学校へ行こう」「ジュリエットの男」など
面白いドラマが目白押しで
観るのに期間があるので忙しいったらありません。

なんとかして欲しいです~!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
私も、前に配信された時に、「トマト」見ましたよ。同じ時期に、「酒の国」と後、コス君の出演していたドラマ3本が毎日更新で、寝不足になりながら見ましたが、結局、最後まで見たのは「トマト」だけでした。
昨日から、始まった「白雪姫」が面白いようですよ。
私は、今は「ジュリエットの男」を毎週欠かさずに見ていますが、「白雪姫」も見てみようと思います。
あまり沢山、手を伸ばすと寝不足になっちゃいますので・・・・(^_^)
2005/11/25(金) 22:34:38 | URL | nade-nade #LkZag.iM[編集]
nade-nadeさん
トマト最後までご覧になったのですねそれほどやはりひきつける物があるのでしょうね。
私も今「白雪姫」見ています
悲しき恋歌でイゴウンを演じていたヨン・ジョンフンが出ていて悲しき恋歌ではあまりステキには思えなかったのですが白雪姫はなかなか
カッコイイなって思っています。
キムジョンファちゃんがあんなに可愛いのに全然イケテナイ役で
これからどうなるのか楽しみです。
2005/11/25(金) 23:17:39 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
