沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「激落ち君」の効用
2005年06月02日 (木) 18:39 | 編集
激落ち君」は今では我が家に欠かせないものです。
一見何の変哲も無いスポンジのような「激落ち君」は
水だけで汚れを落としてくれます。
洗面所トイレなどの掃除に実力発揮です。

カナダに留学した子供も日本から送って欲しい物のLISTに
「最中」と共に入っていたのには笑ってしまいました。
カナダには無かったのですって。
gekiotikunn.jpg


↑これが「激落ち君」写真に撮った所でこれは何?
って思うかなと説明書きを入れてみました
(結構気合入っています(笑))

これがある筋から
《歯の茶渋落としに良い・・・》と聞いて
さっそくやってみました
「フムフム・・・これはいいかも」
本当に白くなる
でも研磨し過ぎは歯によくないかもしれませんね。

このことをと末っ子に言ったら
向こうの部屋で
「本当だ!!」
って声がしました
実際に試してみたのかな?・・・・。


コメント
この記事へのコメント
え?・・・
我が家も激落ち君愛用してま~す。
蛇口とか磨くとピッカピカになって、ウキウキしますよね。(笑)
それにしても、歯を磨くのは盲点でした・・・
というか、大丈夫なのでしょうか?
でもちょっとやってみたい気もする。^m^
2005/06/02(木) 20:32:02 | URL | もこ #x9c5GV3o[編集]
歯にもいい…
〆(._.)メモメモ
私もやってみよう…(ぼそ

2005/06/02(木) 20:39:22 | URL | はや #hw/XFbsg[編集]
「伊藤家の食卓」へ
この話を聞いた時
「伊藤家の食卓」に出したらどう?
って言ってしまいました
目からうろこ!
でも歯のためには悪そう
みなさん、変なことしないでね!!
2005/06/03(金) 01:14:24 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
早まった?!
激落ち君で歯の茶渋が取れる?!
あ~、早まりました。
つい一昨日、気になる歯の茶渋を取りたいがために、タバコのヤニを取ることで知られている『ザクトライオン』を買ってしまいました。
実は命がけで薄めたハイターを綿棒に湿らせてこすってみようかとも思いましたが、さすがに勇気がでずザクトに・・。
そういうことなら激落ち君でやるべきでした。
2005/06/06(月) 19:10:37 | URL | ゆかりん #haFppSq.[編集]
ゆかりんさ~ん
いやぁ~ゆかりんさんも
ブログへいらしていただきありがとう

盛り上がっていますねこの話題!(ウフフ)

ザクトライオンの方が安心ですよ!!
2005/06/06(月) 20:35:27 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
粉が有害なので歯二使用するのは危険です。歯も削られエナメルひつがなくなり虫歯になりやすくなります。
2005/12/19(月) 00:14:49 | URL | ぷちこ #-[編集]
ぷちこさん
そうなんですか
教えてくださってありがとう!
2005/12/19(月) 09:35:02 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
