沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
幻想
2005年11月27日 (日) 01:27 | 編集
ステキな写真のサイトがいっぱいあります
そこで私も・・・・。



何のことはない先日行ったココガーデンリゾートホテルの飲茶レストラン「マカンマカン」で撮った失敗写真なのですけれどね。

TYDAさんばりに掲載してみました
そして出てきた料理を撮ったら・・・・。
gensou02.jpg

こんなになってしまいました

お料理はいくらでも注文して良い形式のレストランで
一律2200円です。
デザートの注文は皆さん半端ではなかったですよ。
DSC08189.jpg

DSC08174.jpg

ほらね↑これが一人前。ダイエットは明日から・・・・。
コメント
この記事へのコメント
すごい・・・
おいしそう♪バイキングじゃないんだ。注文するから、違うかw。

失敗だなんて、言わなければ芸術ですよ・・・・(爆

写真とかセンスだから、センスが無い自分としたら・・・。ブログの写真も大変です。
2005/11/27(日) 10:20:45 | URL | こういち #-[編集]
こういちさんへ
>失敗だなんて、言わなければ芸術ですよ・・・・(爆

ほぉ~、そうですか
ありがとう!!
私のカメラも200万画素でもうすっかり世の中からは遅れています
だから写真がなかなか上手く行きません(とカメラのせいにしておきましょう)
何とか写っているのでまだまだ手放せません。
2005/11/27(日) 10:48:45 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
ありがとう☆
本文で紹介していただいて、ありがとう☆
かっこいいよ~^^
上のは、照明と窓と床の映り込みという
光が三層になっていて、全体が歪んだような
不思議空間になってて楽しいです~
下のはフォークが美しいですよ~
ちなみに僕のも昔のサイバーショットで210万画素ですよ~☆
2005/11/28(月) 09:03:37 | URL | TYDA #-[編集]
TYDAさんを真似て・・・。
>ちなみに僕のも昔のサイバーショットで210万画素ですよ~☆

OH~!そうなのですか~!!
私と同じデジカメです

いつもそれで撮っていらっしゃるのですか?
私もTYDAさんのように撮れるのかしら?

でも、カメラ持っていてもちゃんと説明書を読んだことなくていつもその場主義で
・・・・アセアセです・・・。
説明書読んでもよく分からないのですよね(読解力なし)(笑)
2005/11/28(月) 09:14:26 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
