沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ココガーデンリゾート・オキナワ
2005年11月27日 (日) 20:38 | 編集
DSC08224.jpg

うるま市石川にある隠れ家的こじんまりしたホテルです
ここはホテルのロビーです。

入り口がちょっと分からない所にあり
民家の中にまぎれて存在するのでちょっと心配ですが
高台にあるので眺めはすばらしいホテルです
落ち着く雰囲気で長期滞在が多い、リピーターが多いというホテルの従業員のお話もうなずけます。
DSC08215.jpg

お部屋も見せていただきましたが
落ち着いた感じで
このお部屋は一人一泊1万5千円(朝食付き)だそうです
インターネットで予約すればもう少しお安くなるとのことです

沖縄に住んでいるのでほとんどホテルには泊まることはないのですが
機会があれば泊まってみたいホテルの一つです
コメント
この記事へのコメント
tb
マーさん お久しぶりのTBありがとうございます
コチラからもTBさせて頂きました
入り口が目立たなくて 案の定通り過ぎてしまいました 
その時私も「Uターンの女王になれるかな?」などとドキドキしながら思いました!
2005/11/27(日) 23:19:27 | URL | みー@MIDORI #LkZag.iM[編集]
MIDORIさん
TBとコメントありがとう
私は運転していなかったので
迷うことはなかったので良かった!
でも、高速降りてからがちょっと分かりにくくてナビがあっても難しかったようですよ
私の運転では絶対にたどり着けないと思います(笑)
2005/11/28(月) 00:35:49 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はうるま市石川にあるリゾートホテルでランチ 島の反対側にあり あまり私の回りで話題になったことがないホテルだったので 今までノーマークでした ココガーデンリゾート オキナワ ↓ http://www.cocogarden.com/
2005/11/27(日) 23:16:51 | DIARY不思議島より
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
