沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ハイビスカスの会忘年会
2005年12月18日 (日) 19:59 | 編集
DSC08542.jpg


沖縄転勤族主婦の会「ハイビスカスの会」
1年間の締めくくりはやはり忘年会です

3時間飲み放題。

飲んだ~飲んだ~ビールやサワー、泡盛などなど
あっという間に空のグラスがそこらじゅうにいっぱいになりました。
みなさん小さいお子さんも居る方たちも居て

ご主人も飲み会でご主人の飲み会にお子さんを託したとか
お子様にご飯を食べさせて駆けつけたり、
ご主人がお帰りになるまで待っていたとか大変な思いをして出席してくださいました。

遠い所は北谷や糸満、西原からも遠路はるばる夜那覇にやってきてくれました。
もっとびっくりすることは妊婦さんもお三人ほどいらっしゃることです。
(もちろん妊婦さんたちはお酒は飲みませんよ)

コメント
この記事へのコメント
ウマソー!
こんにちは♪
いい感じにウマソーなビールの画像ですねぃ♪(*^▽^*)ノ
ワタクシ、実は大のビール好きなのです♪
あああぁぁあ♪
とってもウマソーで今夜が待ち遠しいです(笑)。
2005/12/19(月) 12:39:44 | URL | kazaza #zx2Hz3mM[編集]
よいですなー
僕も、昨日はバイト先の忘年会でした。楽しかったなー。
2005/12/20(火) 16:16:33 | URL | こういち #-[編集]
kazazaさんも
ビールお好きなのですか?
私の周りにもビール党は多いですよ
主婦はなかなか夜出られないので
久しぶりに繰り出したこの日は皆さんはじけていましたよ。
奥様はお元気でしょうか?
2005/12/20(火) 20:27:27 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
こういちさん
今のシーズン忘年会が多いですよね楽しくって良かったですね。
酔っ払うとまた違う人間の側面が見えて楽しいですね。私は勝手に一人で酔っ払っています(笑)
2005/12/20(火) 20:36:16 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
マーさん、この写真グッドですね~
まさに飲み会!っていうのが伝わってきます。
私も今度は最初のビールで乾杯を撮ろ~っと。
2005/12/20(火) 21:55:51 | URL | れい #tweqdHX6[編集]
れいさん
みなさんが写真の為に乾杯を一時おあずけしたおかげです。
れいさんのバレー姿もなかなかでしたよ。
2005/12/20(火) 22:34:52 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
