沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アルバムの整理
2005年06月09日 (木) 10:05 | 編集
結婚して20年以上経つととにかく写真の量がはんぱではありません。
そしてカラーの色もだんだん落ちてきて維持も心配になってきました。

そこで写真をすべて1枚1枚スキャナーでPCに取り込み
すべてDVDに保存しています。

そしてアルバムはかさ張ってばかりなので
もっと効率よく収納できる写真専用ファイルに移し変えました
それがこの写真です。
albam01.jpg


アルバム十数冊が見事このようにコンパクトになりました。
子供3人分のアルバムです。

この面倒な作業をすべてコツコツと行っているのは”私”ではなく、
もちろん「1家に1人」、『いると便利』な
我が家の大黒柱オットドッコイさん
です。

子供たちの小さい時の写真、撮ってはあるけれど
なかなか振り返って見る機会はありません。

ちゃっかりとこういうチャンスに作業は参加せずに
純真で無垢な懐かしい小さい頃の子供たちの姿を思い出して
楽しんでいる私なのです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
