沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ヨガ
2006年01月16日 (月) 21:00 | 編集
今年2回目のヨガ教室でした。
2キロも体重が増えてしまって心を入れ替えた私は
前回のお教室で先生のおっしゃることを身にしみて感じました。

体を動かして活性化し血のめぐりを良くし
体のゆがみを直し骨盤を矯正する
姿勢を良くし呼吸に気をつける

もちろん無節操に食べていた食事をちゃんとし
デザートは食べない
玄米にする

という当初の食べ方に修正しました

その結果またウエストもくびれてきたし
良い方向に向かっています

でも、まだまだお顔に付いたぽっちゃりとしたものは
くっついたままです
次はこれをすっきりさせることにしましょう!




宮良先生のステキなポーズです


先生の所に近頃このサイトを見て問い合わせの電話がよく来るらしいです
体験を1回無料で受けられるので
是非受けてみてください。
きっと先生のすばらしさが分かると思いますよ。

那覇 宮良一枝ヨガ教室
月謝は1月5千円(4回)で、入会金がその他に入会時にかかります。
場所は小禄、簡保レクセンター(曙町)、首里の方などなどで開いていらっしゃいます。

(入会をしたい方はわたしまで秘密のコメントで問い合わせください
連絡先をお教えします
その時は必ずコメント本文中にご自分の「メルアド」もお書きください。メールという欄にメルアドを書き込んでも私にはなぜか見えないのです絶対にコメント欄にメルアドを書いてくださいお願いします)


私まで個人メールをくださってもかまいません
(個人メールアドレスはお手数ですが本家「沖縄の風」にいらしてメルアドを探してください。)
コメント
この記事へのコメント
 マー様、始めまして。ルナレインボーと申します。天下無敵な奥様日記のkazaza様の所から飛んで参りました~!kazaza様の所にも足跡残しました!
 ヨガなさってるんですね。実は、もじもじ、私も本を見て自己流でぼちぼちしてるのですが、最近はなまけてやってません。マー様のサイトで奮起させられました。1月14日のブログを立ち上げた超超初心者の沖縄在住の者です~う。サイトもこれから充実していきます~!マー様のサイトをリンクさせていただけませんか~!私のサイトに遊びにいらして、厳選(いや、弱くしてね!)な結果の上、良ければマー様のリンク集に入れて頂けませんか~!お願いします。ぺこり。これからも、時々遊びに来させて頂きます。ちなみに、私のサイトは自然の癒し系という事で、立ち上げの日は「満月」について書きました~。何か新聞のコラムみたいになりましたが、、宜しければ覗いて下さい。よろしくお願い申し上げます!!ありがとうございます~う。
2006/01/17(火) 01:09:26 | URL | ルナレインボー #3/VKSDZ2[編集]
ルナレインボーさん
ご訪問ありがとう!
これからどんなブログになっていくか楽しみですね!
LINKの件ですがルナレインボーさんのブログの発展をもう少し見つめさせてください
わたしの目でLINKしたいものをLINKしているのでえらそうなことを言っておりますがご了承ください。

3月ほどしてもう一度訪問させていただき、ブログの充実を見て考えたいと思います。
このようにえらそうに申している私のブログをもし、LINKしてくださるのならどうぞしてください。こちらのLINKはフリーですし大歓迎です。
2006/01/17(火) 09:41:47 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
宿題ですね!
 マー様、ありがとうございま~す。マー様のご期待に添えるよう?^O^日々昇進します!何か、こんな感じ!「先生、私、きっときっとつかんで見せるから!きっときっとあの栄光を!」、、、どこからこんな台詞出るのかな~。時々遊びにこさせて下さいね!
2006/01/17(火) 21:34:29 | URL | ルナレインボー #3/VKSDZ2[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/30(月) 16:02:01 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/14(日) 22:33:53 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/14(日) 22:38:20 | | #[編集]
ASAさん
5/14に2つコメントを下さったASAさんメールを差し上げたのですが
「pmn-」で始まるメルアドがERRORで届きません
もう一度メルアド正しい物を
書き込んでください!!
2006/05/15(月) 23:50:20 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
ありがとうございました!
マーさん、以前に宮良先生を紹介して頂いたものです。
先週から、宮良先生のトコにお世話になっています。
すごーく硬いワタシの体、しなやかになるようにがんばります!
ご紹介頂いてありがとうございました♪
2006/05/21(日) 14:39:19 | URL | megu #pTavlRwo[編集]
meguさん
すごーく固いのは私も同じです
固い方でも先生がまいにちしなさいとおっしゃることを忠実にしている方は見事に体が柔軟になってきます
目に見えて上達しているのが分かりますよ
それに比べてお教室のある日だけしかしないふとどき者の私のような人間は一向に柔らかくならず先生のお荷物となっています。

でも、やらないよりは行った方がずっとましだと自分に言い聞かせ通っております

meguさんは是非先生の言うことをよく聞いてお家でやるようにしてくださいねそうすれば一歩ずつ進歩間違い無しですよ!
2006/05/22(月) 00:43:09 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
マーさん
こないだは、お会いできてうれしかったです♪
先生のお話はすごく心に染みます(^^)んんっ、私に言っているんじゃないかってドキッとします(^^;)
家でもヨガやってまーす!
おかげで色んなとこが筋肉痛です(><)
一歩ずつですね、少しでも近づけるならば・・楽しんでがんばります♪
2006/05/25(木) 00:53:00 | URL | megu #-[編集]
meguさんへ
そう、お顔が分からなかったのでもしかしたらそうかしら~と思いながらお教室にいました。
後から聞いたらやはりそうだったので嬉しくなりましたよ!
先生の言葉は信じて実践すると絶大な力を発揮します
お教室ではお話ばかりですが(笑)
信じるということは偉大なんですよ!!
私も、フンフンっていいかげんに聞いていた時はあまり体に変化がなかったのですが信じたら大いに変化が起こってきました
meguさんは真剣な態度ですからきっと大丈夫ですよ!!
2006/05/25(木) 09:26:26 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
羨ましいですぅ。
私は月曜日に先生のお言葉を思い浮かべながら
ヨガをしたいと思っていますが…
やはり、苦手なポーズはパスして
得意(?)な前屈が多くなってしまいます。
皆さんと同じ所にいる気持ちで…
きくやもウラヤマピーです。
2006/05/25(木) 09:34:05 | URL | マダム #-[編集]
マダム
今から行って来ます
マダムという引導者がいなくなって
みずからを奮い立たせていきます(笑)
2006/05/25(木) 09:47:27 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/09(日) 22:10:24 | | #[編集]
7月9日にコメントを下さったヒロさん
記事にも書いていますが
コメントのコメント本文中にご自分の「メルアド」もお書きください。
そうしないとお返事のしようがありません

是非メルアドをこの「メール」という所に書き込んでもなぜだか私に届かないのです

コメントの本文中にもう一度メルアドを書いて送ってください!!

お願いします
2006/07/09(日) 22:40:19 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/24(月) 01:05:36 | | #[編集]
7月24にコメントくださったmiwaさんへ
コメントのコメント本文中にご自分の「メルアド」もお書きください。

私のメールアドレスを探して(本家「沖縄の風」http://www.geocities.jp/okinawa_no_kaze/へ行くとわかります)メールをくださいお待ちしています
2006/07/24(月) 01:20:00 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/21(土) 10:49:50 | | #[編集]
かずりんさん
メルアドが書いていないのでお返事が出来ません
masan4649@hotmail.com

@のところを半角に直してからもう一度
↑へメールください
2006/10/21(土) 11:42:45 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/25(木) 15:04:37 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
