沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今日は中味そば
2006年01月30日 (月) 14:55 | 編集
いつも行く「守礼そば」で普通の沖縄そばを注文したら
「今日は三枚肉が入らなかったので沖縄そばは出来ません」
ですって。
昨日が旧暦のお正月だったので市場もお休みだったのかしら?

それで初めて「中味そば」に挑戦しました


以前より一度食べたかったのですが
チャンスが無くて・・・。

味は普通の中味汁の中に沖縄そば麺が入っている
というもの
お肉も柔らかくて美味しかったですよ
一度召し上がってください

いつもの守礼そばの三枚肉入り沖縄そばはこちら↓
(クリックすると大きくなります)
syureisoba04.jpg

コメント
この記事へのコメント
お~!!!
ちょ~美味しそう~
これは僕、絶対に好きだよ~^^
見ただけで解ります☆
2006/01/30(月) 18:09:28 | URL | TYDA #-[編集]
TYDAさん
そう、これ美味しいですよ
中味とは豚の臓物のことなんですけれどものすごく何度も何度も洗って、手間をかけていて臭さがなくてスープは澄まし汁で美味しいのです。
上品な沖縄の高貴な食べ物なのですよ
沖縄旅行の際にはぜひ召し上がれ!
2006/01/31(火) 10:07:09 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
