沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ブリッジお別れ会
2006年02月01日 (水) 17:55 | 編集



コントラクトブリッジを細々と続けていますが
今日はそのメンバーの一人が転勤で「さよなら」ということで
お別れブリッジ会を行いました

いつもは4人集まるのに四苦八苦というところなのですが
本日は8名参加でにぎやかなブリッジ会となりました

一人主要メンバーがいなくなってしまうので
このブリッジ会も存続危ぶまれますが
なんとか続けていきたいものです。

外に出たら桜が満開でした
sakura.jpg

↑市役所前の桜
コメント
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
マーさんのお鍋、おいしかったです。
あ・・・お鍋がメインじゃなかったですね。(^_^;)
コントラクトブリッジも、ちょっとわかったような気がしました。
でも、やればやるほど頭がこんがらがりそうでした。
・・って、やってませんけど。(笑)
2006/02/01(水) 21:43:55 | URL | もこ #x9c5GV3o[編集]
もこさんへ
コントラクトブリッジのことちょっとは分かったでしょう?
若い方は絶対にいい。あとで役に立ちますよ!
ブリッジが出来るというだけで
すぐその地で仲間が出来ます

そっか、もこさんはチクチク繋がりですぐ仲間は出来るのね(笑)
2006/02/01(水) 22:56:40 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
素敵な写真ですね
マーさん、すごいですね、
写真もブリッジもスッゴイ進歩。
楽しいブログを続けてくださいね。
2006/02/02(木) 08:33:31 | URL | マダム #-[編集]
マダムへ
ブリッジは何度やめようかと・・・。まぁ、沖縄大会の度に落ち込んでもうやめる!と思うのですが
そうも行かない事情で(笑)続けてまいりました
やればやるほど奥が深いと思います
写真はありがとうございます
ほめていただいて励みとなります!
2006/02/02(木) 08:52:59 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
こんにちは。マーさんの沖縄の風にお邪魔しました。サクラめちゃめちゃキレイです!!!私の住んでるところでは今日雪がチラホラしてました。サクラなんてまだまだ先になりそうです。未だしもやけが痒いです・・・・またお邪魔させて下さいね(^.^)
2006/02/04(土) 20:12:38 | URL | トコトコ #-[編集]
トコトコさん
「しもやけ」って懐かしい言葉です
小さい時は本当にかゆかったです。
沖縄は花粉症としもやけには縁が無いですね。
ちょっと嬉しいことです。

またいらしてください。
2006/02/05(日) 09:56:09 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
ブリッジ続くよう祈ってます
コントラクトブリッジを7年くらい続けて楽しんでます。まだまだ初心者です。落ち込んで帰る日、ワクワク満足して帰る日、とにかく楽しいクラブで毎週メンバーと3~4テーブルのチーム対抗デュプリケートブリッジをやってます。不慣れなブログはじめました。よろしかったら訪ねてください。
2006/02/12(日) 16:37:56 | URL | ken #-[編集]
TB有難うございました
ブログが不慣れのためトラックバックに失敗しました。又前回のコメントでburijjiというタイトルも失敗ですので出来たら削除してください。
2006/02/14(火) 14:06:59 | URL | ken #-[編集]
kenさん
了解しました
TBは最初は慣れないのですが
覚えれば大変なことありません

↓の《この記事のトラックバックURL》
のURLをhttpからすべて最後までコピーして自分の記事の編集のところのTBに貼り付ければよいのです
頑張ってやってみてください!!
2006/02/14(火) 16:41:01 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
TB送信エラー
その後何回かTBを試みましたが『送信時エラーが起こりました』と表示が出てダメでした。当方のサーバー『ぷらら』に確認したところ、そちらのサーバーとうまく対応出来ていないらしいと回答が有り大変残念です。どうか私のブログの内容にご意見がありましたらコメントをいただきたいと思っています。楽しみにしています。そちらからのTBは入っています。
2006/02/16(木) 13:17:16 | URL | ken #-[編集]
kenさん
「ぷらら」とこちらFC2とは
連絡が悪いのでしょうか?
今までTBが送れないという経験はなかったので・・・・。

私のいけない所は
ブリッジで過去を振り返らないことです
特に負けたときダウンした時など検証すれば
もっと実力も増すのでしょうが・・・。

なかなかねぇ~
2006/02/16(木) 21:45:41 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
こちらは反省ばかり
「ぷらら」のブログサービスは始めたばかりで未だ試行期間なのです。本格稼動はこの春以降との事です。そのうち改善されると思います。

ブリッジも時々ご指導ください。

数年前同級会で沖縄へ行ったときの泡盛のお湯割りの味忘れられません。有難うございました。
2006/02/17(金) 07:42:48 | URL | ken #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
