沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
楽しいお土産
2006年02月01日 (水) 18:09 | 編集
ブリッジ会にいらした方が
とっても可愛いらしくてしかも
美味しいお土産を持っていらっしゃいました
hiyoko01.jpg

これがその箱です。
さて何が入っているかというと・・・・・。






見たい方は次をクリックしてください
hiyoko02.gif


卵の殻を使ったプリンです
普通のプリンより生クリームがたくさん入っていて
チーズケーキのような濃厚さです
入れ物も卵のケースで可愛くて美味しくて言うことなしです

どこで買ったか教えていただいた所によると

《うさぎや》
宜野湾市我如古4-7-2
?098-898-4536

嬉しいお土産ですね


コメント
この記事へのコメント
これ、おいしかったですね~!
私としては、このパッケージもかなり惹かれました。
今度、お店探してみよう。
2006/02/01(水) 21:44:52 | URL | もこ #x9c5GV3o[編集]
もこさん
そっか、パッケージと言うのね(笑)
入れ物なんて古風な言い方だった(笑)
お店探してみたいですね!
2006/02/01(水) 22:54:19 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
おいしそうですね~でもお高そう・・・1個だけとかばら売りはしていないのかな?
そうすると入れ物は付いてこないですよね(笑)
ブリッジ?ルール読みましたが??でした。ゲームはとっても弱いんです・・・
2006/02/02(木) 10:01:47 | URL | ららこ #G7e7En9w[編集]
あ~よく行ってましたよ!
こんばんは、マーさん。
うさぎや!よく言ってましたよ。
あそこのチーズ饅頭も美味しいのです!
最近は卵の殻を使ったプリンも販売してるんだぁ!
美味しそうですね。
夏帰ったとき試すぞぉ~。
美味しい情報ありがとう、マーさん^^
2006/02/02(木) 12:40:52 | URL | ごま #-[編集]
ららこちゃん
今度お店へ行って確かめてみなくてはね。
1個売りもきっとしてくれると思いますよ。
喜ばれるお土産ね。
2006/02/02(木) 14:42:16 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
ごまさん
そうですか。行ったことおありになるのね。
大謝名の所を上がっていくと持ってきた方は言ってらっしゃいました

夏に帰っていらっしゃるのね
夏休みはそちらは長いから
楽しみですね!
2006/02/02(木) 14:44:03 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
すごい
沖縄のお土産なのですか・・・
一度お取りよせしたいです
2006/02/02(木) 17:59:54 | URL | すみいち #-[編集]
すみいちさん
そう、とっても美味しかったですよ。アイデアーがすばらしいですよね!
2006/02/02(木) 21:02:16 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
バッチリですネ♪
久しぶりにオジャマしま~す♪
たまごのプリン
ぐる~っとみんなの所をまわって
わたしの所まで残ってるかな?
っと密かに心配していました(笑)
かわいくておいしくて
ちょっとしたおみやげにいいですね!

マーさんのお鍋も
とってもおいしかったです!
手羽をブツ切り?にしてとったスープ?
おいしくてポン酢を入れるなんて、もったいなかったです。ごちそう様でした(^-^)

2006/02/02(木) 23:16:32 | URL | ぐー #-[編集]
ぐーさん
プリンそう言えば6個しかなかったのですね
私ってそういう配慮が全然無いから一人で1個パクパク食べてしまいましたよ
あとからずっと考えてホストは召し上がっていなかったのでは・・・と
思いました。
ホスト様、失礼してしまいました。ごめんなさい!
せっかくお土産に持ってきてくださったのに関係ない私が食べてしまって・・・・。

手羽をぶつ切りにして取ったスープは結構沢山出来て
3回鍋を楽しみましたよ
残ったものは冷凍にしておいたから・・・。

12本の手羽で3回のスープ考えたらお手ごろにできるかもしれませんね
値段も、手間も。
鶏ガラを買っても今は結構な値段しますからね。
2006/02/03(金) 09:13:03 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
手馴れたので・・・
それでは、冷凍分はいつ致しましょうか?
結構手馴れてきましたよね。
ワインもまだあるし・・・

プリン
ご心配なく、二人の方から半分ずつ分けて
いただいたので私は結局一個分ご馳走に
なったんだわ。
2006/02/03(金) 12:49:08 | URL | マダム #-[編集]
あっ!
そうか3回楽しんだのね。
もう無いのか・・・
失礼しました。
思い込みマダムでした。
2006/02/03(金) 20:18:43 | URL | マダム #-[編集]
マダム
お返事を書こうと思いましたら
そうなんですよ3回鍋をしてきれいになくなりました

プリン二人の方から分けてもらったのですか~~ちっとも知らなかった
私って絶対長生きするタイプね。
細かい神経が抜けているのですもの
失礼しました
やさしい気配りする方が居て良かったですね!!ホッ!
2006/02/03(金) 22:25:12 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
