沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
きら星ラーメンその後
2006年02月12日 (日) 18:45 | 編集
今東京です

沖縄も寒かったせいか
東京の寒さは峠を越したように思います

↓で紹介した「きら星ラーメン」ですが
うちの子たちの情報では
ラーメンを紹介するTV番組でなんと3位になっているそうなんです

子供たちが行きた~い
というので
家族で寒い夜に店の前まで行きました・・・・。

するとこの寒空にすごい行列です

もうびっくりでした
TVの力はすごいですね!
私ってTVより前に紹介して先見の明がある?

我々はとても並ぶ勇気はないので
深大寺前の、にぼしラーメン「たけちゃんらーめん」で食べましたよ。
takeramen01-01.jpg



「たけちゃんらーめん」でもそのTV番組では
54位に入ったと店頭に表示されていました

私の好みとしては
「たけちゃんらーめん」の方が好きです。
takeramen02.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
