沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
初撮りはやっぱりラーメンでしょう
2006年02月16日 (木) 10:32 | 編集
新しいカメラで私がよく行く
行きつけのラーメン屋「江川亭」調布駅前店をご紹介しましょう





本店は小金井街道沿いにあって行列が絶えない
有名店ですが
(5年前の情報で現在はよくわかりませんよ!)

調布駅前にもカウンター席ばかりの小さなお店があります

10人も入ればいっぱいになるこのお店
オリジナルは割合に塩辛いので
私はいつもスープ多めと注文します

1杯600円でリーゾナブルな値段と
本店に似た味で私は好きです


新しいカメラにしても
なんだかそんなに優れたようには撮れませんでした
「腕」の問題ですね(ガク・・・)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
2006/02/16(木) 10:35:12 | URL | タヌキング #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/16(木) 12:21:46 | | #[編集]
鍵さんへ
了解しました
泡盛+ラーメンいいですねぇ~
2006/02/17(金) 11:30:52 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
江川亭
もしかしてこのお店 コージーコーナーのお隣のお店ですか?
入った事がなくて 残念 
いつか食べに行こうかな (*^_^*)
2006/02/17(金) 23:25:27 | URL | みー@lovebeer #LkZag.iM[編集]
みーさん
そう、そう。さすが元調布市民(だったのですよね?)
駅に一番近いところ
場所はいいのだけれど
小さいお店です
私結構ここのラーメン好きです
ちょっと塩辛いのがたまにきずで
味を薄くと言ったら
それではスープ多めにしますねって

それ以来スープ多目と頼みます。
2006/02/17(金) 23:35:58 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
