沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ピスタチオが好き
2006年02月21日 (火) 22:15 | 編集



これは私がいつも常備しているピスタチオです

小さい袋では間に合わないので
いつも大袋を買ってこの大きなビンに入れておきます

オットドコイさんはピーナツ好きで
柿の種を入れておくといつもビンの中はあられのみ残って
ピーナツが消えています

私はどちらかと言うと柿の種はあられ派で
「柿の種」だけについて言えば我々二人はナイスペアーということが言えるでしょう。

「だから、なんだ?」と言われても・・・困ったな・・・。

《柿の種ナイスペアー賞》というのがもしあったら
真っ先に貰えますね(笑)


kainotane.jpg

ピーナッツのなくなった柿の種の入れ物
マー家日常風景より・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>《柿の種ナイスペアー賞》というのがもしあったら

おもしろい発想!笑えました☆
私は柿の種のどちらをも、そして、
ピスタチオ、こよな~く愛する人間です♪
ホント、ピスタチオナッツ系で一番好き。

でも自分の為におやつなんて最近
買ってない。
小袋今度買ってみようかな・笑
2006/02/22(水) 22:08:09 | URL | ちゅま #-[編集]
ちゅまさん
寒い記事にうけていただき
感謝感謝!

ピスタチオがすきという方聞いたのはちゅまさんで3人目です
2人目はウチの2番目の子でした
久しぶりに会って我が家に帰ってきてピスタチオが常備してあって目を輝かせていましたよ。

沖縄ではなかなかピスタチオの大袋がなくて探し回ります。

ピスタチオの友同盟でも作りましょうか?(笑)
2006/02/22(水) 23:17:23 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
