沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「光」写真コンテスト 最優秀賞候補作品発表
2006年02月24日 (金) 11:50 | 編集
TYDA@写真ブログ「光を探して」東京写真日記
は個人でなさっているブログですが
毎回沢山の方がコメントを残し今回の写真コンテストも二百余の応募があったそうです

ブログのランキングとかには全然参加されていないのに
これだけの人々を集めるのは
すばらしいことだと思います

実は私の拙写真も一応は応募してみました(笑)写真は⇒ここここ

写真を芸術的に撮るということは難しくて出来ませんが
こういう企画があると
いっそう励んでみようかという気にさせてくれます

新しいPC/インターネットの活用法ですね。
つくづく感じます


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!
マーさん、紹介していただいて感激です!
僕のブログは参加型のブログなので、皆様が主役となり、また感覚の合う友達と自由に繋がり合うことができるようなブログを目指しています。
今回のコンテストでは応募数も沢山ありましたし、また、それぞれの思いが込められた作品からは、非常に学びが大きかったです。
是非、写真という観点だけでなく、いろいろな楽しみや、ヒントを見出していただけるかと思いますので、この記事を読まれた方も一度遊びにいらしてください。
マーさん、いつもありがとうございます!
これからも宜しくお願い致します☆
2006/02/24(金) 12:05:28 | URL | TYDA #-[編集]
tyda
>参加型のブログなので、皆様が主役となり、また感覚の合う友達と自由に繋がり合うことができるようなブログを目指しています。

参加型のブログ・・・いいですねぇ~
私も「参加型」目指したいのですがなかなか難しいですぅ~

TYDAさんの写真コンテストに参加される方は本当に芸術的ですし、技術にも優れ、そういう方達を集めるのはすばらしいと思います

参加またさせてください!!
2006/02/25(土) 11:20:13 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
