沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お泊りは「沖縄船員会館」で
2006年02月26日 (日) 14:15 | 編集
知人が沖縄にテニスの試合でやってきたのですが
土日のためかあいにくホテルは満室でした
仕方ないので沖縄船員会館に宿を取りました。

”とまりん”という船着場のすぐ裏にあって決して新しくはないけれど
室内は気持ち良く清掃され
そしてなんと宿泊料金が一人一室使うと3500円
一室を二人以上で使用すれば一人3000円という値段です

後学のため室内などを見せていただきました。


seiinhotelmain-01.jpg

もちろん食事は別料金ですが
今話題の”東横○ン”よりも格安で泊まれるのは
うれしいですね

これはちょっと嬉しい情報です

参考:沖縄船員会館
コメント
この記事へのコメント
和室の付いた部屋も…
以前私が覗いた部屋はベッド2台と和室が付いた部屋でした。
そんなに安いとは知りませんでした。
穴場は探すとあるものですね。
2006/02/26(日) 16:54:22 | URL | マダム #-[編集]
マダムへ
そう、値段を聞いてビックリでしたよ。
これからずっとあとで沖縄に居所がなくなっても
ふらりと遊びにこれるなぁ~って(笑)
2006/02/27(月) 09:03:37 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
安くてよさそ~
こういう宿泊の仕方もあるんですね。お勉強になります。
ところで、最近マーさんとこ経由で、あちこち遊びに行かせて貰ってます。ちょっとドラマから遠ざかってるので、皆さんの記事を見てまたまたドラマが観たくなりました。
マーさん、ブログ発掘お上手ですね。これもまたお勉強になりま~す。
2006/02/28(火) 17:33:22 | URL | あぼか堂 #s6NtheoI[編集]
あぼか堂さん
ブログ発掘
なるほどイエイエ、全然なんです
同じ所しか行かないから
もっと色々なところに行かなくてはいけないけれどなかなか忙しくて・・・・
ブログの数ってすごいことになっていますよね
実はもうお手上げです(笑)
2006/02/28(火) 18:40:47 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
お久しぶりです
自宅のネットが2ヶ月間も壊れていたのですが、最近やっとで復活しました。沖縄船員会館は今の会社の面接を行った所です。お泊り以外にもいろいろ利用できるようです。
あと、ネット復活記念にブログのタイトルも変えました。サランハヌン シン・スンフンの歌から取って「Loving you」です。これからもよろしくお願いします。
2006/03/22(水) 01:39:22 | URL | にゃおこ(^^♪ #-[編集]
にゃおこさん
ネットの復活おめでとう!

沖縄船員会館はお得な料金で宿泊できるのに近頃知りました

新ブログ名にLINKし直しておきました!
2006/03/22(水) 21:34:11 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
