沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
インターネットの友と
2006年04月03日 (月) 17:48 | 編集
昨晩夜8時着の飛行機で沖縄に帰ってきました

沖縄のあるホテルでまだ顔も見たこと無いインターネットでの
お友達と会うため
その足でホテルへ向かいました
いつも転勤族の会では
インターネット上の知り合いが現実の知り合いとなる経過は
経験済みですが

沖縄に住んでいない他府県のPCの中だけの知り合いと会うのは
これが2度目でしょうか。

私は人見知りなので会って話がつながらなくて
沈黙が続いたらどうしよう?
と心配していましたが

ホテルのロビーで私の前に現れたその方は
背が高くとてもきれいな方で
ガンガンお話してくれるとても頼もしい方でした。

彼女のインターネット上の文章からだけから想像していた彼女は
もっと小柄な文学少女をイメージしていたので
華やかで明るくてきれいな彼女は実は意外でした。

二人は最上階のバーでお店の閉店時間になっても
話は尽きることなく
お別れするのがとてもつらいほど
ワイワイとおしゃべりに花が咲き
楽しい時間が過ごせました

こんなことってあるのね

沖縄に住む私と日本の真ん中に住む彼女とが
一度も会ったこともなく
それなのに会話が途絶えることなく
こんな夢みたいな
ことが・・・・

うーん
すごい!!
PCに感謝!
インターネットに感謝!

2杯ほど飲んだワインにほろ酔ったマーでした
サンキュウ彼女!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/04(火) 10:15:26 | | #[編集]
↑の鍵さんへ
了解です
今までどおり続けられるのですね
楽しみにしています
2006/04/04(火) 21:39:10 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
楽しいひと時でした
マーさん、スカイラウンジでのデート楽しかったです。おぉ~文学少女でしたか(笑)
いつも私はラテン系の女だと宣言してましたので、そんな清楚な印象を持っていただいて嬉しいです。
実際は違うので驚かれたでしょう(笑)それと訂正していただかないといけない文字が(にや)
あまり過大に表現して恥ずかしいです(本気)
でも本当にネットのつながりですが、まったく出会わないであろう人と出会う事ができるのは凄い事ですね。
私にとってもステキなマーさんとの出会いでした。
こちらこそ、サンキュ!です。
それとマーさんの洗練された都会の美しい女性で、私は想像どうりでしたよ♪
また、いつかお会いしたいですね☆
2006/04/08(土) 11:15:59 | URL | sala #4ARdecsc[編集]
salaさん
今もsalaさんのサイトへ行って同じ人物か考えあぐねています
イメージが実像とサイト内とでかけ離れているからです
salaサイトへ行くときは私のイメージの彼女に声掛けしています(笑)

>それとマーさんの洗練された都会の美しい女性で、私は想像どうりでしたよ♪

言って言って!!
もっと言って!!
快感ですわ!!(笑)

読んだ方が本当にそう思うではないですか・・・・。
まっ、いいか・・・(爆)

お会いするとラテン系というのがよ~くわかります
ねっ!salaさん


2006/04/08(土) 15:38:16 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
