沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
久しぶりの「うるくそば」
2006年04月07日 (金) 19:22 | 編集
本当にひさしぶりに小禄の「うるくそば」に行きましたuruku01.jpg


よく通っていたけれど近頃は他のお店に通うことが多くて1年くらい行ってなかったですね

ひさしぶりのうるくそばは
以前駐車場に一人必ずパーキング係がいたのに
それが居なくなって、というか、止まっている車が
そんなに多くないのにびっくりしました

以前は二重駐車をするほど混んでいたのに・・・・。

相変わらずジューシー(沖縄炊き込みご飯)がお昼のサービスに付いていてフーチバもお皿に載って出され
美味しかったです

ここのジューシーは最高に美味しいですよ
私はお腹いっぱいだったので
ジューシーはパックに詰めてもらって家で食べました
(オイオイやはり食べるのですか?)(笑)

uruku02.jpg

沖縄そば大650円(ジューシー付き平日お昼のみ)

そういえば以前より
値段が上がっていましたねだからお客が減ったのかしら?

参考:うるくそば

那覇市鏡原10-11
? 098-857-8047
定休日 なし
営業時間
11:00~21:00

モノレール「奥武山公園駅」近くです
コメント
この記事へのコメント
うちの夫はうるくそばのソーキそばが大好きです!

なはマラソンの時のランチはここです。
うるくそばはしいたけが載っているのが私にはちょっと・・・ですけどね・・・。
2006/04/12(水) 09:09:35 | URL | さとちゃん #ewHRWV5Y[編集]
さとちゃん
うるくそばはそう、しいたけが載っていましたね
「沖縄そば」だったら普通の沖縄そばなので大丈夫だと思いますよ

「うるくそば」を以前頼んだ時ビックリした覚えがありそれ以来私は「沖縄そば」を頼みます

那覇マラソンはそうかここ奥武山公園が起点なのね
2006/04/12(水) 09:23:34 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
