沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
冷麺いただきました
2006年04月18日 (火) 21:33 | 編集
冷麺セットいただきました
辛いものが好きな私
キムチをわざわざ特別に2つプラスして
贈り手のワームフル・ハートを感じます
お気遣いに感謝です。

大好物なので今晩の我が家は冷麺です



トッピングはキュウリとほうれん草とゆで卵と添付のキムチです

美味しかった!!
サンキュウです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぴょんぴょんする
ウチでは冷麺を食べることを「ぴょんぴょんする」と言います(笑)
それにしてもマーさん宅の冷麺は辛そうだなあ(・.・;)
2006/04/19(水) 10:47:05 | URL | みー@lovebeer #LkZag.iM[編集]
みーさんへ
私の冷麺はキムチの汁もしっかり全部投入してそれでもそんなに辛くなかったですよ!

オットドッコイ氏はキムチの現物だけトッピングし汁は残っていました(笑)

「ぴょんぴょんする」というのはどうしてかしら?

それにしても「この冷麺の麺」ものすごい”バネ”というか”コシ”がありました

この他にサラダと肉じゃがもありました
全部食べたらお腹いっぱいになりました
我が家は食べすぎかな?
2006/04/19(水) 11:05:07 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
やっぱり辛そ・・・
私は添付のキムチ大根を一切れだけ入れてオシマイです(汁ナシ)
それだけでもおいしいので 本当においしい冷麺なのだと思います

「ぴょんぴょん舎の冷麺」だから「ぴょんぴょんする」です^^;
2006/04/19(水) 14:10:28 | URL | みー@lovebeer #LkZag.iM[編集]
みーさん
>「ぴょんぴょん舎の冷麺」だから「ぴょんぴょんする」です^^;

そうか~そうだったのね~!!
今日は昼に急に電話があって
家ですぐ食べられるものな~い?
というので
お昼も冷麺を食べました
今日のトッピングはワカメ・ほうれん草・キュウリ・サラミソーセージ
・トマトと添付のキムチでした

もう卵が一つもなくって
それで肉もサラミしかなくて苦肉の策でした(笑)
でも結構彩りもキレイで美味しかった今度このトッピングオススメですよ(笑)
2006/04/20(木) 00:44:33 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
