沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
オペラシティーコンサートホール
2006年04月27日 (木) 23:55 | 編集



東京オペラシティーコンサートホール
タケミツメモリアル

を知っていますか?

私は知らなかったのですが
そこで開かれたコンサートへ行って参りました

そこの中は
opera02.jpg
前部はこんな風で

opera03.jpg

後部はこんな風

この写真を撮ったら
係りの方二人が青い顔をして私の元に駆けつけて
注意を受けました
中は撮ってはいけないのですって・・・・。
この写真、実は貴重な写真かもしれませんね。

オペラシティーコンサートホールに一度行くという「経験」としては
良かったと思います

でも、ドイツリートのリサイタルは
私には難しすぎて
言葉も分からないし曲もみな同じようで
申し訳ないけれど眠かったです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
