沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
シークレットバトン
2006年05月12日 (金) 23:59 | 編集
シークレットバトンがある方からまわってきました
質問内容とどなたから廻ってきたかはシークレットなんですって
私の答えから質問を推察してみてください!

ハイ!お答えです

【Q1】あまり長いので秘密
【Q2】全然覚えていません、たぶんありきたりだったと思います
    /1年以上2年未満だと思います
【Q3】本当に全然何も覚えていません
【Q4】東京ですよ
【Q5】ブレスレット・ネックレス
    でもブレスレットはなくしました
    が、それをまだ告白していません(笑)
【Q6】まじめ・誠実・口より行動が先・温かい心
    /姿勢が悪い
    ・食べる時ひじをつく
    ・タバコ依存症
    
【Q7】どこでもドアー・四次元ポケット
【Q8】これ以上いりません(笑)
【Q9】人間として自立できればなんでもいいですよ
【Q10】カン・ドンウォン君(誰も知らないだろうなぁ~(爆))
【Q11】 欲しい方どなたでも・・・これやってみたい方、カモーン!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マーさ~ん♪
むふっ。

さすが!韓流といったらマーさん。でもカン・ドンウォンって一体どんなかた?


2006/05/13(土) 18:48:36 | URL | きこりこ #-[編集]
きこりこさん
おほほほ・・・
カンドンウォン君は今一番上昇気流に乗っている韓国の若い俳優さんです。
でも、韓国の有望俳優さんは本当に彼以外沢山いるので他の方でも・・・。

2006/05/14(日) 09:52:19 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
