沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ハイビスカスの会東京支部会開催
2006年05月19日 (金) 17:32 | 編集


転勤族の会「ハイビスカスの会」の東京支部会が昨日行われました

沖縄の転勤族の会も出来て6年ですから
もう既に各地で沖縄からの転勤者が支部会を作っています

nobudou01.jpg


場所は東京駅の目の前新しくなった東京ビルディング内にある
食彩健美「野の葡萄」
よーくみると分かりますか?

都庁があったり古いビルがあったところが
今では様変わりして
上を見上げてため息をつきました。


久しぶりに会った仲間は
みなさんお元気で
東京の沖縄会も頑張って盛り立てていらっしゃいました

横浜みなとシウマイ支部のMIDORIさん
東京もんじゃ焼き支部のマダム・モーリンさん・ポッサムさん
参加でした

お呼ばれした私は一人オブザーバー?



nobudou07.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつの間に?
お店の写真いつの間に撮ったんですか? さすがですね~
天ぷら担当のおばちゃまのカメラ目線に大受けです(笑)

TBしました
よろしくお願いします
2006/05/20(土) 08:12:13 | URL | みー@lovebeer #LkZag.iM[編集]
みーさん
てんぷらが揚げたてで大変美味しかったですカボチャと玉ねぎ
あれだけ食べに行ってもいいと思ったくらいです・・・・
というわけで敬意を表して写真を撮りました(笑)

あと、同じ揚げ物のところでジャガボールあれも美味しかったわ。それから有機野菜のカレーもとてもグーでしたよ。(みーさんは無理だと思います辛いから・・・)
2006/05/20(土) 11:53:50 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
今度、行こーっと!
マーさんも飛び入り参加できてヨカッタですね!
マダム・MIDORIさんも飛び入り参加の気がするんですが.....
も、向こうの生活ペースもすっかりできたのでしょうね!

それにしても「だいこんの花?」っと一瞬写真見て勘違いしちゃいました。
奥武島の天ぷらじゃない天ぷらも食べたくなってしまいました。
スパーシーなカレーも美味しそう♪

国際フォーラムはよく利用してましたが、その後、お友達と待ち合わせてランチするところがなくって銀座までいつも出てました。
今度そんなことがあったら、是非行ってみたいお店で~す!
2006/05/22(月) 09:24:18 | URL | せっちゃん #-[編集]
せっちゃん
だいこんの花と全く同じでしたよ
塩が5種類もなかったのと
沖縄そばがなかった(爆)
天ぷらもだいこん~では目の前で揚げていなかった・・・・そんな違いでしょうか。
>奥武島の天ぷらじゃない天ぷらも食べたくなってしまいました。

このお言葉大受け!!
いやぁ~奥武島の天ぷら本土に戻ったら食べたくなるのさぁ~
それももうすぐかもしれませんよ!!

国際フォーラムはよくいらっしゃるのですか
今度寄ってみてくださいね!!
2006/05/23(火) 02:11:26 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
沖縄でお世話になったハイビスカスの会 転勤で島を出てOGとなって東京近郊に住んでいる方たちと 東京支部会で再会しました
2006/05/20(土) 08:10:16 | Hill Top Stories
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
