沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ヨガで体に良い味噌を買いました
2006年06月14日 (水) 00:52 | 編集
yogamiso.jpg



手作りでよい材料ばかりで作ったお味噌を買いました
使っている塩は100g1200円もする塩を使っているそうです

この塩もヨガ教室で買えます。

このお味噌次回からこのお値段(1キロ千円)では買えなくなるそうです

私たちはラッキーだったようですよ

先生にみっちり講義をしていただき
またまた先生のパワーをもらいました

先生が揉むふくらはぎの痛いこと
これも愛情だそうです
かんしゃ~!!







先生のポーズ
↑これ簡単そうに見えますがすごく難しい
私など胸など到底着かないですよ
いつか出来るようになることを夢見ています(ムリムリ絶対無理!)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
祝!お誕生日
マーさん、お誕生日おめでとうございます。この一年も素晴らしい時をお過ごしください。

ヨガの写真にはびっくり仰天。あのポーズは、マーさんかと思いましたよ。(笑)
2006/06/14(水) 08:54:32 | URL | TRAD #r2UVnHEA[編集]
TRADさん
いつも覚えていてくださってありがとう!

ポーズはビックリでしょうが
私は先生よりはもう少し~ウンと、若いですよ!!(笑)

でも先生は私たちよりずっと体が若いですそれに力もおありになります。幾多の病気をヨガで克服なさったのですばらしい先師です。

でもねぇ~なかなかあそこまでは到達できないのですよ!
2006/06/14(水) 10:37:04 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
