沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「シャララ@転勤」開設!
2006年06月25日 (日) 22:21 | 編集
沖縄転勤族妻の会「ハイビスカスの会」はもう作って5年です
誰も知り人がいなかった沖縄転勤で
同じ境遇の5人と始めた会です

この会の特徴はインターネットを利用した会だということです
連絡をインターネットで取り合うところが今風でしょう

ここから巣立って今ではハイビスカスの会も
博多福岡の明太子支部
中部地区のひつまぶししゃちほこ支部
みなとシウマイ支部(横浜)
もんじゃ焼き支部(東京)
たこ焼き支部(関西)
と、どんどん支部が出来ています

そして今度仙台のsawaさんが
転妻の全国ネットワークをまとめてくださいました
同じようなインターネット使用で繋がり合う
仙台・静岡・盛岡・沖縄の4つの会が参加しています

その名もシャララ@転勤ココ

転勤族のみなさま悩んでないで一人で考え込まないで
力を合わせてまいりましょうね!!
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
早速 しゃらら@転勤サイト
行って来ました
ステキなサイトが出来ましたね
マーさんとsawaさんのその行動力に脱帽です!
みんなでこのサイト 盛り上げていきたいですね
2006/06/26(月) 16:32:35 | URL | みー@lovebeer #LkZag.iM[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/26(月) 16:34:19 | | #[編集]
みー@lovebeerさん
行動力はsawaさんです
私は重鎮というか名前貸し(?)

ハイビスカスの会での「牢名主」ぶりから抜擢されました(笑)

にぎやかさが良いかもしれないということで、名前を使っていただきました(笑)
2006/06/26(月) 18:18:56 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
鍵コメさんへ
私はブログはブログ
HPはHPというようにLINKすることにしています

やり方はひとそれぞれで・・・。

今東京在なのでHPはいじれないので
帰りましたらHPにLINKしようと思っています
2006/06/26(月) 18:21:38 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
