沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ブリッジを四谷で
2006年06月29日 (木) 23:16 | 編集
JCBL(日本コントラクトブリッジ連盟)四谷ブリッジセンター
へ行ってきました

ここは日本のコントラクトブリッジの総本山とも言える場所です
私のような初心者でも「サロン」ではゲームをしながら丁寧に教えてくださるのです

最初行く時は緊張しますが
行ってみれば沢山ゲームをするので
経験が増し、色々な場面に遭遇できて勉強になります

最初はでも、入っていく時はとても勇気が必要ですね
jvbl02.jpg



コントラクトブリッジは
沖縄で初めて習いました
これも沖縄に行かなければやらなかったことの一つです
沖縄に行って私は
「HP作成」・「転勤族の会作成と参加」・「陶芸」・「織物」・
「ヨガ」・「韓国料理」・「コントラクトブリッジ」

と、普通では体験できなかったであろう数々を体験できて
沖縄へ行ったことを本当に良かったと思っています

さて、その後、ブリッジ教室の帰り道に
慣れないことをやり疲れた頭には
ちょっと一杯とマルゲリータピッツアは
緊張していた回路を和らげてくれ、大変ホッといたしました
(オホホ・・・)



jcbl03.jpg



注:JCBL(日本コントラクトブリッジ連盟)⇒ココ
コメント
この記事へのコメント
教えてください。→コントラクトブリッジ
はじめまして。
沖縄 コントラクトブリッジ と検索しまして、たどり着きました。
昨年10月より千葉より転勤してきました。こちらでコントラクトブリッジの門戸を探しています。
できたら夫婦単位が希望ですが、お心あたりはないでしょうか?
2006/08/23(水) 21:40:46 | URL | ことぶき屋 #nlnTgiQk[編集]
ことぶき屋さんへ
ようこそ沖縄へ!!
そしてコントラクトブリッジのお仲間が増えそうで嬉しく思います

是非西原町へいらしてください

水曜夜はオンラインでもやっています
2006/08/23(水) 22:49:41 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
ようこそ!
ことぶき屋さん、東京より応援しています。
是非、西原へお出かけください。
お待ちしています。
2006/08/24(木) 08:49:07 | URL | マダム #-[編集]
マダム
応援ありがとう!
ことぶき屋さんは個人的にメールをくださいまして
9/2の西原町にお誘いしました!
いらしてくださると嬉しいのだけれど・・・・。

こうやってブログに書く事で
検索でやってきてくれるのはうれしいことですね!
2006/08/24(木) 14:03:37 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
ありがとうございます!
マーさん、マダムさん
こんにちは!
今から月2回の土曜日が楽しみになっています。来月はたまたま週末夫婦すれ違いなため、10月より二人してお邪魔します! 
2006/08/25(金) 19:32:57 | URL | ことぶき屋 #nlnTgiQk[編集]
ことぶき屋
連絡が取れたのですね
西原町中央公民館も本格的ブリッジで盛り上がるのかしら?
頑張りましょう
今のところは細々とプレーしています
2006/08/26(土) 18:30:46 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
