沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
築地おすし屋「大和」
2006年07月05日 (水) 10:17 | 編集
tukijidaiwaa.jpg


市場内で有名なお店という情報を得て
お店前に行ってみました
すごい行列が・・・・。

30分くらい並んで食べました

とっても狭いお店でカウンターが背中合わせに2列

カウンター前で職人さんが「おまかせですか~」
と言って握ってくれました


tukijidaiwab.jpg


「嫌いなものは?」と聞かれて「別にないです・・・」と私

出てきたものは
中トロ
イカ
アジ
ウニ
アナゴ
エビ
巻物(鉄火・イクラ)
玉子
中トロ
味噌汁

実はアナゴと海老があまり好きではないのです(私は)
それは違うものが良かったなぁ~(貝とか・・・・)
(何が出てくるか分からないので・・・言えなかったのデス)

次回もし行くことがあったら主張しましょ~っと!

でも、そのアナゴの美味しかったこと
今まで食べたことないようなアナゴでした

中トロもアジもウニも味わったことないような・・・とろける味

でもお店は汚くて狭くてせわしないです

近頃は廻る寿司ばかりでしたから
カウンター前で食べるお寿司はまた格別ですね

注文で握ってくれれば最高なのですが
お値段が《目・飛び出》になるに違いないので
小心者には出来ませんわ~

値段は3150円
ご馳走様~♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃぁぁぁぁぁぁ♪
マーさん築地行ったんですねぇ☆
楽しかったでしょう!
沢山買い物したかったけど
生ものは買えんけんくやしい思いしたんすよねぇ
また朝早~く行きたいっ(^^)
江戸前寿司いいねぇぇぇぇぇ
オイスターバーも知らんかったぁ!
次回帰省した際にゃ行って見たいと思いますってかマーさんご一緒に
行きましょやぁ(^▽^)
2006/07/07(金) 08:52:19 | URL | まめ蔵 #bvNV3Ffs[編集]
まめ蔵さん
3月に上京なさった時いらしたのよね
海鮮丼も美味しそうだったですね
玉子焼きも・・・・。
何回行っても楽しいから
また行きたいです


2006/07/07(金) 14:05:33 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
