沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
雨の中の国立天文台
2006年07月08日 (土) 14:58 | 編集



雨なのにマイナスイオンを求めて傘をさして
天文台の中を歩きました

梅雨は結構好きです

私はとにかく雨でも雪でも半袖でいられる時期が好き

(雪で半袖ということはないですね)

天文台の中は自由に歩き回れます
桜の季節は一人だけのための桜並木とか
とてもぜいたくな気持ちになります


表玄関からは守衛さんがいるので
それ以外の入り口からどうぞ

天文台を出る時張り紙がありました

tenmondai11.jpg


よくよく見ると
tenmondai12.jpg

筍は取り過ぎなければ
掘って持って帰っても良いようですよ  bゝ(^o^)y-oO○

春にはよくシャベル持参の方が掘っているのを見かけます

   
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
