沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
驚きのカレーパン
2006年07月13日 (木) 13:52 | 編集


驚きのカレーパンのことを
せっちゃんのブログで知り早速パン屋さんに連れて行ってもらいました

場所は首里モノレールの通る道路から少し入ったところ

karepana.jpg


パンやさんの名前は「KONA]

お店構えからして美味しそう~

そして買って来ました
karepanb.jpg



びっくりカレーパン
手に持つとずっしりとした重さです

切ると中からゆで卵丸ごと1個鎮座していました
そのまわりをカレーが取り囲んでいるのです


食べ終わったらずしりとお腹に溜まりました
他のパンもとても美味しくいただきました
コメント
この記事へのコメント
切ったところの写真!
ね!一個でお腹いっぱいになっちゃいうでしょ?
外の皮もフランスパンで噛み応えもあるし。

それにしても、切ったところの写真は必要でしたね!
さっすがー、マーさん。
そして写真の編集がとってもステキ♪です。

2006/07/13(木) 18:17:24 | URL | Sestuko #-[編集]
よく行く布屋さんに行く時によく通るんです。このパン屋さん。
今度買ってみようっと!!
2006/07/13(木) 18:54:17 | URL | ららこ #2BVK.ZP.[編集]
上等♪
切ったとこ載せようと思うて
食っちまったまめです(*^^*)

写真の構成&デザイン
Good JOB!
2006/07/13(木) 20:43:37 | URL | まめ蔵 #bvNV3Ffs[編集]
Sestukoさん
お腹いっぱいなのにもう一つのパンも食べてしまいました(これもものすごく美味しかったです)
その2個のパンで私の夕食は終わりました!
今度は違うパンも買いに行こうっと!!
2006/07/13(木) 20:58:45 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
ららこちゃん
首里の方はあまり行かないので
楽しいです
布屋さんも近くにあるのですね~♪

あの近く道路の反対側にある食堂でイカ墨汁を食べたことあります
有名なお店らしいですよ
2006/07/13(木) 21:00:55 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
まめ蔵さん
お褒めにあずかりありがとう
コナミにもヨガにも行きそびれて
こんなことやってました~

まめちゃんも買って召し上がったのね!
驚きですよねこのカレーパン。
2006/07/13(木) 21:03:18 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
美味しそう~!
私も食べてみたいっ。
パン生地もよさそうですね。
2006/07/14(金) 22:27:28 | URL | オクサン #A6jruIxI[編集]
オクサン
そう、珍しいカレーパンです
パン生地はフランスパンの生地(らしいです・・・せっちゃんが書いてありました)
私はパクパク食べたのでよくわからなかった歯ごたえはありましたよ
2006/07/15(土) 00:20:14 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
