沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ちびチワワ5匹
2006年07月17日 (月) 16:35 | 編集
知人宅のチワワちゃん3匹飼っているチワワにさらに5匹のチワワの赤ちゃんが生まれました
全部で8匹のワンちゃんに囲まれてお暮らしです

かわいい赤ちゃんチワワ
tiwawa.jpg



tiwawa04.jpg


  《ちょっと信じられない不思議な話》  
こちらのお宅には2匹のメスと1匹のオスが居るのですが
メスの1匹は子犬のママでオスはパパ
もう1匹のメス犬はママでもなんでもないのに、本当のママと同じようにおっぱいが出るのですって。

つまり乳母なのです
子供も産んでいないのに・・・・。

5匹のチビは2匹のオッパイで成長しているのです

自然の摂理?不思議な話ですね。
コメント
この記事へのコメント
ほっ、ほっ、欲しい~かも!
なんと可愛らしい!
目の毒ですね~。
2006/07/17(月) 18:23:57 | URL | オクサン #A6jruIxI[編集]
かわいい~
純粋な瞳、癒されます。
立派に育って欲しいですね^^
2006/07/17(月) 19:29:51 | URL | ヒッキー #-[編集]
オクサン
わんちゃん欲しいですよね
これらのワンちゃんはもう行き先が決まっているのですって
あと2週間後には、沖縄から、関西九州とワンちゃん配り行脚なさるそうですよ
2006/07/17(月) 22:22:55 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
ヒッキーさん
癒されますよ~
同じ母親から生まれたのですが
成長の度合いが全然違うのが面白いです
弱肉強食で大きい子は良く出るおっぱいを吸えるのでますます大きくなるのですって。
2006/07/17(月) 22:25:19 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/18(火) 12:50:03 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
