沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
転勤族の会(沖縄)東京支部会in池袋
2006年08月01日 (火) 15:31 | 編集



名古屋地区から一人は実家出産のため、もう一方は
里帰りのため、たまたま上京していた二人と
そして沖縄から私、関東地区から4名の
全部で7名とお子ちゃま1名で
ハイビスカスの会「もんじゃ焼き支部会」行いました

場所は池袋ホテルメトロポリタン1F「クロスダイン」⇒ここ
11時半少し前に行ったのですが既に長蛇の列ができていました

うーん、しかも全部予約者のみ
予約していない人は列とは違う所に並んでいました


monjyab.jpg

お料理もそれほどすばらしいわけでもなく、
値段も土日祝日は大人2,780円と決して安いわけでもなく

何であのように混んでいたのでしょう?
今もってなぞです。

食べて笑って話していつものように
時は流れ惜しんで皆様と別れました


帰りに~
池袋KIHACHIでとうとうゲットしました
ずっと食べたかったカレーパン
kihachikarepan.jpg

5個で1000円というお値段なのですね
知らなくて普通に5個注文したら・・・・そういうことで

我が家で食べたのは
『えびトマト』人気でしたよ

パンの部分がもちもち感があると・・・・。

残念ながら家族の口に入ったために
私は食べ損ねてしまいました
次回リベンジしま~す

沖縄転勤族主婦の会「ハイビスカスの会」とは?⇒ここ
コメント
この記事へのコメント
揚げパン!
マーさんのお奨めでゲットした、
揚げパンー海老トマトが一番美味しかったです。
チキンカレーは”ちょっとネ”でした。
次回も是非、海老トマトを購入したいと思います。
2006/08/01(火) 18:27:23 | URL | マダム #-[編集]
きゃぁぁぁぁ♪
そ…それは
も・・・もしかして
KIHACHIのカレーパン!!

いやん♪
まめちゃんの好きな物
知ってか知らずか・・・

今度マーさんに買って来て貰いたいお買い物リスト渡したいくらいっすよ(^3^)
2006/08/01(火) 19:07:16 | URL | まめ蔵 #bvNV3Ffs[編集]
マダム
美味しかったですか?

我が家では何故か私のお腹には入らなかったのですよ
家族5人プラス母ですから1個足りなかった・・・・。
次回へ(残念!)
2006/08/01(火) 21:07:31 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
まめ蔵さん
KIHACHIのカレーパンも好きなの?
まめちゃんは美味しいものを良く知っていらっしゃいますね
すごいです
KIHCHIはバームクーヘンだけじゃなかったのですね。

お買い物リストは無理
羽田にあるものなら買って行きますよ

我が実家は田舎ですもの何もないです。

2006/08/01(火) 21:10:45 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
渦巻き~
KIHACHIのカレーパン美味しそうすぎます!!
更に気になったのは、写真の渦巻きのとてもお洒落なご馳走です~☆
興味津々です!
2006/08/01(火) 21:14:56 | URL | ミヤオン #yb.UMIYE[編集]
ミヤオンさん
ようこそ拙宅へ・・・

渦巻きはケーキですよ
オホホホ・・・
これしかきれいに写真撮れなかったもので

2006/08/01(火) 22:05:11 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
KIHACHIカレーパン美味しそう♪
KIHACHIカレーパン、本当に美味しそうですね!
海老トマトが非常に気になる気になる!

それにしてもやっぱり東京物価は全て高いですね!
カレーパン五個で1000円、
ホテルのランチバッフェが2780円、
南国暮らしが長いと「えっ!!」です。お財布の中の一万円札が消えていくのも早いですものね!

やっぱり市場の二階で思いっきり食べて飲むほうが性に合ってます(笑)

2006/08/02(水) 08:32:22 | URL | Setsuko #-[編集]
Setsukoさん
KIHACHIのカレーパンは
1個200円以上するのですよ
5個買うと1000円になってお得になるのです

ランチビュッフェは沖縄での値段とずいぶん違います
やはり土地の値段が違うのでしょうか・・・・。
2006/08/02(水) 08:54:20 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
