沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
残念!
2006年08月06日 (日) 14:20 | 編集
オダギリジョーファンの一人私が
今上映中の映画「ゆれる」を見ようと映画館へ行きました





この映画話題なのに現在東京で上映中なのは立川・渋谷・新宿と
3館だけ

沖縄では上映の予定がないので是非東京で見ようと行きましたが
新宿武蔵野館「11時35分の回はただ今立ち見!!」
ガーン!!


その日16時35分の飛行機で帰ろうとしていたので
その後の回は見ることが出来ません・・・・

泣く泣く仕方ないのですぐそばの中村屋で腹ごしらえ

目の前に座った中年夫人が何気なく私に話しかけてきて
実は彼女も「ゆれる」を見にいらしたということが分かりました

彼女は前売り券をちゃんと買ってきていました

反省前売り券を買えば良かった!!
いつもその映画館すいているのであなどってしまった

返す返すも残念でした!



yureru03-01.jpg


yureru04.jpg

yureru01.jpg
画像は映画「ゆれる」公式サイトより
コメント
この記事へのコメント
私も!
この映画観たい!と思っているのですが
なぜか3館しか上映していないので
なかなか観に行けないでいます
映画は馴染みの映画館で観たいし・・・
マーさんもこの映画をチェックしていたと聞いたら
ますますこの映画を観たい!って思っています(笑)
2006/08/06(日) 19:30:54 | URL | みー@lovebeer #LkZag.iM[編集]
みー@lovebeerさん
8月末にまた東京へ行きますが
その時銀座テアトルで上映しているらしいです
その時は是非行きたいです。
もちろん水曜レディースデイにね・・・。
小説も出ていて、本屋さんでよほど買おうかと思ってしまいました。
2006/08/06(日) 19:47:38 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
お帰りなさい~♪
そんな映画上映していたのですね!
話題になっていたことすら知りませんでした。
島暮らしだから?

で、沖縄に戻って来られたのかしら?「お帰りなさーい!」
御都合よければ、火曜日ランチだけでも是非顔を出してくださいね!

2006/08/06(日) 23:40:08 | URL | Setsuko #-[編集]
Setsukoさん
戻ってきましたよ~

東京の方がずっと暑かった!!

私はこの映画沖縄に居る時から気になってましたよきっとジョー様の映画だからでしょう(爆)

あとで連絡しますね!!
2006/08/07(月) 00:15:20 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
