沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今年もお泊り会
2006年08月29日 (火) 23:45 | 編集

hotelsen04.jpg



毎年夏に学生時代の友人達とお泊り会を行っています
もう10年は続いているでしょうか
昨年は恵比寿(昨年のお泊り会⇒こちら

今年は新宿センチュリーハイアットホテルでした




totyou01.jpg

このホテルは東京都庁のまん前にある重厚なホテルでした。
2時に集合して早速続き間のお部屋でティータイム
hotelsen01.jpg

弾丸のように飛び出る言葉は留まる所を知りません。
毎回不思議なことに会って最初にメルアドの交換と確かめを行いますが
大体携帯のメールなんてこのお泊り会の時しか使わないのに・・・不思議です

夜はちょっと歩いて新宿の街へ繰り出し
飲み会です
ほろ酔い気分で食べて飲んで帰ってきて
また食料を仕入れてホテルのお部屋で飲み会の続き
今年はお仲間の中に短歌の本を出版して
何かすばらしい賞を貰った方がいて
その方の受賞祝いを兼ねて赤ワインを開けました。

夜中の4時まで話して

次の日は映画を見ることにしました↓へ続く




コメント
この記事へのコメント
やっぱり!
そろそろお泊まり会の時期じゃないかな?って思ってました(^^)/
新宿にお泊りするのは 意外と新鮮なのではないでしょうか
↓映画みなさんでご覧になったんですね
う~ん 私はまだどこで見るかも決めていなくて・・・
そろそろ終わってしまいますよね
2006/08/30(水) 08:58:09 | URL | みー@lovebeer #LkZag.iM[編集]
みー@lovebeerさん
強引に↓の映画へ連れて行ってしまいました
同じ新宿で上映ということで
納得してくれたのだと思います

岩波ホールの「紙屋悦子の青春」
銀座での「太陽」など色々作品を用意してくれていたのですが
私の意思を通してしまいました

皆が気に入ってくれるかちょっと心配でしたが「良かった!」という言葉をいただき嬉しくなりましたよ。

上映映画館が少ないのでもっと多くして沢山の人に見て欲しいですね
2006/08/30(水) 09:35:10 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
いいですね~
学生時代のお友達と集まるには楽しいですよね!!今はなかなか出来ないけど子供が大きくなったらやりたいな~と思います。久々に会うと話が尽きないんですね。


2006/08/30(水) 10:11:34 | URL | ららこ #wINFSe5w[編集]
ららこちゃん
そうですよね~
子供が小さい時も子供連れで
そのメンバーでやっていたかな
会社の保養所とかに
皆、自分の子と一緒に行くのです
子供達も同じくらいの子ばかりで
楽しそうでしたよ!!
無理してでも行っておくと
思い出として子供達の記憶の中に入っているみたいですよ。
ららこちゃんもやってみてください!
2006/08/31(木) 00:47:24 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
お泊まり会いいね~
都内のホテルとかも
たまに泊まると良いよね~☆
2006/08/31(木) 16:20:24 | URL | TYDA #-[編集]
この中に?
マーさん、この中にいらっしゃるんですかー。もうちょっと拡大版でみたかったなー。
2006/08/31(木) 16:28:57 | URL | haomui #-[編集]
TYDAさん
最初は観光地へ行ってお泊り会行っていましたが
観光もせずどうせしゃべっているだけじゃないかということに気がつき
それ以来横浜や東京の名だたるホテルを制覇しています
帝国ホテルなども行きましたよ~
2006/09/01(金) 11:29:23 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
haomuiさん
えへへへ・・・
本人が見ればわかる程度に
縮小しましたよ~

2006/09/01(金) 11:36:25 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
