沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
”でぶ”は悪だ!
2006年09月05日 (火) 10:55 | 編集
いやぁ~すごいセンセーショナルな題ですね!

近頃ものすごく感じていることです。

あっ、いえ、あなた様のことを言っているのでは
決してございません・・・・。あしからず。


hotelsen05.jpg

(この写真は全然この題とは関係の無い両手挙げの招き猫です
先日のお泊り会のホテルで朝食場所のコーナーに飾ってあって福を呼ぶネコちゃんかわいいので写してみました・・アレ?これは「お手上げ」でしょうか?)

昨日堀江被告の初公判が開かれ
久しぶりにヒルズの王堀江さんを見ました。

彼は今年春出所の時以前とは全くイメージチェンジで
スマートになって深く頭をたれて謝っていたのは目に新しいことです

勿論自分の罪に謝ったのではなく世間を騒がせたということで
謝っていらしたようですね。


昨年のライブドアーの忘年会か何かの写真で
白いつなぎ服を着ている映像メディアによく流れるじゃないですか

あの姿は本当に醜悪で気持ち悪くなります

しかし、現在は少しまたふっくらしましたが
あの頃の醜悪さはみじんもありません

というかあの頃抱いていた不遜な感じは今は受けないのです
数ヶ月の取調べの間自由にならない生活、でも、規則正しい生活で彼は体も含め生まれ変わったように感じます。

彼にとってあの、拘禁生活は人生を新たにやり直すきっかけになったと
感じずにはいられません
しかも健康も取り戻して・・・。

あの去年のままだったら堀江貴史さん心臓か肝臓かどこか内臓をやられて人生終わっていたと思います

よかったね
つかまって・・・。ウン?変かしらこの理論?




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最初から健康な生活をしてる人はあまりいないですもんね。家族や自分の病気がきっかけでというのがほとんどですものね。

うちの主人はここ最近Tシャツが似合わなくなってきました。でも捕まったり、病気になるのは困りますが・・・

若い時の写真を鏡に貼っておこうかな~
2006/09/05(火) 14:54:13 | URL | ららこ #wINFSe5w[編集]
びくびくっ★
うちも大きな病気はしていませんが子供がいないこともあり、晩酌は欠かせません;
ゴハンには気を使ってますが、アルコールは…;
二人共、中肉中背って感じですが、内臓は???
逮捕前のホリエモンかも~~~っ!!!
反省っ★
2006/09/05(火) 20:52:36 | URL | ミヤオン #yb.UMIYE[編集]
内臓脂肪にゃ大豆・・・
とのび増が言いよりましたぁ。。。

だもんで朝納豆、夜豆腐を欠かさず
食べとりやす☆

今日STEPを受けましたぁ♪
そうマーサンがやったあのっ!
マーさんスポーツの秋にしませようやぁ♪
2006/09/05(火) 21:53:42 | URL | まめ蔵 #bvNV3Ffs[編集]
ららこさん
>若い時の写真を鏡に貼っておこうかな~

男の人はスポーツに向かう人と向かわない人とでは体に大いに違いが出来ますよね

なんとかTシャツ&ジーンズが似合うように体型を保ってもらいたいものです

鏡に貼っておくの良いアイデアーかもしれませんね
2006/09/05(火) 23:23:19 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
ミヤオン
まだお二人とも若いし
ミヤオンはナイスボディーだし
言うことないですよね
内臓脂肪とか気をつけないとね

我が家はもろまずい状態です
ちょっくら反省している所
まずは自分からナイスボディーにしないと・・・・。
2006/09/05(火) 23:33:18 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
まめ蔵さん
スポーツの秋にするはずが
先日のこと
バスで揺れた時肋骨をぶつけ
痛みがさしこむようにきているのです
ヨガをやれば治るかとやってみたらさらに痛くなってしまい
しばらく食べることのみの秋とすることにしました

ヨガの先生は肋骨を折れているのをヨガをして治したとおっしゃるのですが・・・私には到底無理
だって昨日の晩は痛くて眠れなかったのです

また、治ったら仕切り直しで
まいりましょう
待っててね!!
2006/09/05(火) 23:39:08 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
リンク
 リンクありがとうございます。
 私もさせていただきました。
 よろしくお願いいたします。
2006/09/25(月) 17:16:07 | URL | mitokomon #-[編集]
mitokomonさん
LINKありがとう
また訪れさせていただきますよ!
2006/09/25(月) 17:58:20 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
