沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ミステリー
2006年09月08日 (金) 16:46 | 編集
自分の「いびき」のこと知っていますか?

私は少しはいびきをかくかなということは知っていますが
私の横に寝た人が眠れなくなるほどだとは知りませんでした

オットドッコイさんはずっと隣で寝ていますが
一度もいびきがうるさいとか眠れないとか言った事無いからです

先日友人達と恒例のお泊り会をしたのですが
続き部屋でこちらの部屋は”いびき部屋”
あちらの部屋は”普通部屋”と分けられました

ホテルですからちゃんとドアーも閉めて眠ったのですが

朝起きてみたら
隣の部屋の友人が
「いびきがうるさくて眠れなかった」
と言うではありませんか

もちろんこちらは”いびき部屋”なので
私の”いびき”だったとは言えません。
私以外の他の人の”いびき”なのかもしれません。

しかし、いつか次女と実家で同じ部屋に寝た時
次からは一緒の部屋で寝てくれなくなりました

そして言うことには
「おとうはえらい!!」
でした

『おとう』とはオットドッコイさんのことです

彼は割りに神経質で
物音がコトリとでもしたら
目が覚めてしまうたちなので
もし、私がすごい”いびき”だったら眠れるはずはありません

わたしの”いびき”がすごいのかすごくないのか
これはマー家にとって最大のミステリーです



コメント
この記事へのコメント
イビキ~!!!
マーさん、こればっかりは悩みますよね~…
私も、スゴイんです!!
私はベッドに入れば3秒で寝れるのですが、主人は眠りが大変浅いの。
熟睡中、息苦しくなり目を開けると…主人が私の鼻をつまんでイビキ対策していました~;ズコッ★
最近は特に気にならなくなってしまたようです。
こないだ、私のイビキを知っている後輩2人と朝まで一緒だったのですが、コクッと寝ていると熱い眼差しで目が覚めました!!!
後輩2人『(見事なイビキ)かいてました!!』
ズッコ~~~ッ★
何とかなるもんですか?イビキって…
2006/09/08(金) 19:22:50 | URL | ミヤオン #yb.UMIYE[編集]
立派な旦那様
うちのオヤジもいびきが凄くて、
そのたびに蹴っ飛ばしていたら、、、
自主的にテレビの間で寝るようになりました。
もうかれこれ10年は経ってるよ。

引越し後は自分の部屋を持たせてやったので、思う存分大いびきで寝ていると思います。

マーさんはダンナ様に起こされないのかな?
とても優しいダンナ様ですね。
2006/09/09(土) 17:54:47 | URL | オクサン #A6jruIxI[編集]
ミヤオンも
そうか、いびきかくんだ
私はいびきをかくのは太っている人だと思っていましたがミヤオンみたいに細い方も・・・。
少しホッ!(?)

鼻つままれてそれは苦しい~!!
失礼だけれどそれほどすごいのかな?

とにかく先に寝たもの勝ちですよね!!わ~い。
2006/09/09(土) 23:05:38 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
オクサン
お宅へ伺ったとき
ご主人のベッドルームがあったので
不思議に思いましたがそういうことだったのですか

うちのオットドッコイさんも私を実は蹴飛ばしたいのかもしれないですね・・。
でもそんなことをして私が知ったらもっと怖いことになるからしたくても出来ないのかもしれません(笑)

もしかしたら神経質というのは嘘でものすごく鈍感なのかな・・・いえいえ、繊細ですね・・・・やはりミステリーです

2006/09/09(土) 23:10:02 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
マーさんは…
実はそんなにひどくないんではないでしょうか?
ダーリンさんも心地よい音楽になってしまっているのかも??
ホントに良いご主人さんですね♪
私はホントにオヤジ級だと思うので、この事を知らない方とのお泊りは緊張します;
薬とか売ってますが、効くんでしょうかね?効くなら使ってみたい~!
2006/09/10(日) 10:56:37 | URL | ミヤオン #yb.UMIYE[編集]
ミヤオン
オヤジ級なのか~
私とのお泊り会はOKですね
お互いに相憐れみましょうね!

実は子供を産んだ時病院で同室の方が
眠れなくて困るって・・・
やっぱりすごいのかもです。
2006/09/10(日) 12:08:44 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
心強いです~!!
マーさんとは気兼ねなくお泊り会できそうです!!嬉しい~♪

同室の方が困るって??…;
私もこれからいつ何時、そんなことを言われるのかと考えると~!!

ふぅ~;スマップのなかい君の鼻歌ぐらいに思ってもらえれば幸いですよね~(これもキツイ??)
2006/09/10(日) 17:42:17 | URL | ミヤオン #yb.UMIYE[編集]
ミヤオン
スマップ・・・中居君の歌?!
それってきつい、きつい
聞くに堪えないもの・・・。(笑)
2006/09/11(月) 13:47:17 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
ずこ~っ☆
ミヤオン、仲居クンとはってるかも~;
めげません!!!
皆はめげます!!(笑)
2006/09/13(水) 22:23:57 | URL | ミヤオン #yb.UMIYE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
