沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
このバトン難しかった・・・。
2006年09月10日 (日) 17:35 | 編集
Setsukoさんからバトンがまわってきました
 1;この夏の一番の思い出は?
 2:いつか、転勤で住んでみたい都市は?
 3;もし20歳に戻ったら、一番やりたいことは?
 4;次の方への質問を三つ
 5:バトンを回してくれた方へのメッセージ!
 6:次にバトンを回す三人

  オクサン
  みー@lovebeer さん
  possumさん

お願いします受け取って~
こちら~『お答え』


1;この夏の一番の思い出は?


5年振りに離島めぐりをしたのですが
それがマー家にとっては一番の出来事ですが
思い出というほどでもなく・・・
なんかあっという間に過ぎてしまいました
子供達がいない家庭は四季の区別が無く寂しいです
スパイスがないタイ料理みたいです


2:いつか、転勤で住んでみたい都市は?


寒くない所
外国がいいです
オーストラリアのブリスベン、ケアンズとかハワイのカウアイ島とか・・・
これって観光ですよね

タイとか台湾もいいです
(まるで観光地ね・・・・観光地に住むって結構嬉しいです。)


3;もし20歳に戻ったら、一番やりたいことは?


勉強をちゃんとやりますね(えらい!)
20歳の頃は親にお金を出して貰っていたから
勉強はなんとかのがれようと安易な道ばかり
選んでいたような気がします
勉強ばかりでなく部活動とかもっとちゃんとやり直したいですね。


4;次の方への質問を三つ


上の3つの質問から好きな質問1つを選んで1としてくださいそして、

2;今現在、はまっていること(物)。
3;あなたにとって白馬の王子様(お姫様)は誰?
今目の前にいたらどうして欲しいですか?


5:バトンを回してくれた方へのメッセージ!


Setsukoさんは昨年知り合ったばかりなのに
ずっと以前から知っていたような方です

前向きで前進あるのみgo~go~人生
いつも物事を成し遂げられない私と最も対極にあるある方で
そういう意味で
大変尊敬しています

辛いもの大好きでビール好き
昼から飲んでも平気というところは一緒です(笑)
年はずいぶん違うと思われますが
お友達として付き合ってくださってありがとう!
また、一緒に飲みましょう~


6:次にバトンを回す三人


オクサン
みー@lovebeer さん
possamuさん









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
無事届いたようで....
無事届いたようで(苦笑)、
ちゃんと受け取ってもらってありがとうございました。

子育て真っ最中の私にとって、一晩でも子供らから開放されたいと切望しておりますが、実際に今、子供らが居ない生活は想像できません。
スパイスがないタイ料理という表現は、私にとって非常に想定しやすいです!

私も、南国で一年中ビールが美味しいところに住みたいなぁ。

こちらこそ、またランチビール付き合ってくださいね!




2006/09/10(日) 21:31:42 | URL | Setsuko #-[編集]
Setsuko さん
私も子育て中はあまりに疲れて
絨毯の上で寝ていたりよくしていました
もう本当に大変で今の楽チンさとは雲泥の差。
1時間でも空いたら喫茶店で本を読みたいな~とか考えていました。

親が求めていても子供は子供の道を行くし親を必要としなくなるのは大変喜ばしいことなのですが

やはり寂しいですね。

我が家の場合大学入学と同時に家をみな離れてしまったので普通のお家とは全然違いますね。
2006/09/10(日) 23:59:18 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
バトン受け取りました!
TBありがとうございました!
今はまっていること 「ビール」って答えればよかったかな(^^)/
2006/09/11(月) 12:37:30 | URL | みー@lovebeer #LkZag.iM[編集]
みー@lovebeerさん
このバトン前の方の質問と全然無関係なのよね毎回質問が変わるので
ちょっと不思議バトンですね。

前の方がどんな答えをしていたか調べても関係ない・・・・

これってバトンって思いました

なのに私の質問は
面白くないですね
もっと答えるのによく考えてうなるような
そんな質問にしたかったな!


2006/09/11(月) 21:08:24 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
沖縄の風のマーさんより 昨年の「お酒バトン」以来のバトンが回ってきました 今回のバトンは タイトルは特別ないようです 驪 この夏の一番の思い出は? 麗 今現在はまっていること(物) 黎 あなたにとって白馬の王子様(お姫様)は誰?
2006/09/11(月) 12:35:54 | Hill Top Stories
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
