沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
豚になる
2006年09月24日 (日) 00:48 | 編集
胸の肋骨多分ひびが入っていたと思います
(医者に行ってみて貰ったわけではないので真実ではありません)
それですべての行動を休んでひたすら
静かにしていました
1月も経ったら治ったようです

その間することもないので
ただひたすらDVDで映画などを見ていました
   
   (見た映画の中でちょっと気がきいていたお洒落な映画は
    韓国映画「春の日のクマは好きですか?」でした
    こういう意味不明だけれど斬新な都会的な映画好きです)

今は豚になっています

でも私は変わります

いえ、変わらなくてはならない・
・・・mustなのです

悲痛な叫びですがヨガにはずっと行けません
なぜなら
明日からちょっと東京へ1週間ほどで戻ってきます



告白しますが昼には韓国お焼き「ちぢみ2枚」も、そしてハーゲンダーツ抹茶食べてしまいました
豚を卒業したいけれどいつになることやら・・・トホホですね!

コメント
この記事へのコメント
ソウハさせじ…
マーさん上京をお待ちしております。
早速ランチにでも…
2006/09/24(日) 07:50:47 | URL | マダム #-[編集]
マダム
ビュッフェランチ怖いですわ~

豚にならないように・・・・。
2006/09/24(日) 08:57:42 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
私も・・・

>韓国お焼き「ちぢみ2枚」も、そしてハーゲンダーツ抹茶食べてしまいました

マーさん、全然豚食じゃないですよ!
私は先日、ほか弁でハンバーグ弁当とロコモコを恰も誰かと食べるようなふりして買い、ペロッと一人で食べちゃいました。
デザートもちゃんと忘れてません。^_^;
この頃、食欲が凄いんですよ~!
食欲の秋!?だから・・・なんていう理由は沖縄だから言いにくい。
本土と比べたら、まだまだ夏ですしね。
今は母乳を止めたので、食べた分だけ太るだけです。
私も豚食卒業しなければ・・・(゜o゜)
2006/09/24(日) 10:38:55 | URL | かず #-[編集]
ビュッフェランチ参加できないので 豚になったマーさんを見られなくて残念!(笑)
10月、スリムになったマーさんにお会いできるのを楽しみにしています。でも、食欲の秋ですものね~。
2006/09/24(日) 17:56:31 | URL | possum #-[編集]
(=◇=;) ギクッ
またまた、身につまされる衝撃的なタイトルですね…
かずさん同様、母乳をやめてしまったから、気をつけないととんでもないことになりそうです。

ちぢみ2枚なんて…全然大丈夫ですよ。
私は夫に合わせてきたせいでどうしても麺類とご飯を一緒に食べないと気が済まないんですよね~おお~こわっ
2006/09/24(日) 21:07:49 | URL | はや #hw/XFbsg[編集]
マーさん!
肋骨にヒビが入ったの!?
それがまずは衝撃です^^;
2006/09/24(日) 21:24:15 | URL | れいこ #tweqdHX6[編集]
待ってますよぉぉぉ♪
肋骨にヒビが入ったのはもう完治
したんすよねん(^▽^)

さぁ♪
マーさんコ・ナ・ミ行きまっしょ♪
STEPで汗かいてパンプで筋肉作って
ヨガで股関節を柔らかくしませようやぁ(^ω^)
2006/09/24(日) 21:36:22 | URL | まめ蔵 #bvNV3Ffs[編集]
みなさん~
>かずさん
それはまずいですよ腹八分目、できなければ九分目ですよ~
私も今日実家で山盛りの夕食をなんとか8分目までにしました。それでも我が家の1.5倍はあります。
意思を強く持ちましょう頑張ろう!

>possumさん
食欲の秋困ったものです
ご飯に合うものが好きなのですよね
・・・・分かってはいるのです
2006/09/24(日) 22:44:55 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
みなさん~その2
>はやさん
も母乳断乳中なのですよね
できたら2年くらいは飲ませた方が良いらしいですよ~
私など母乳がほとんど出なかったからはやさんの断乳はもったいなくて、もったいなくて・・・まぁご本人が決めたことですから私がとやかく言うことはないのですけれどね

私は麺類だと二人前はペロリたいらげてしまうのです
特にスパゲッティーはだから家で食べるのは困るのです・・・・。

>れいこさん

そうなんですよ
今も押すと少し痛い・・・・けれどもう動けると思います

>まめちゃん
頑張っていますね~
私は意志弱いから・・・
なんとかついていきま~すから
2006/09/24(日) 23:02:59 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
自然治癒するものなの?
えっ?肋骨にひびが入ってるのって呼吸するのも痛いのでは?
なのに病院で診断してもらわなくって、そのまま一ヶ月自宅待機しているのが、私にはビックリ!!
自然治癒するもんなのですか???

私も、週末遅い夏休みで宮古島でリゾート気分を味わい、バッフェ三昧でさすがに最後に日のランチは「ゆし豆腐定食」にしました(苦笑)
腹八分目にしないと、すぐに眠くなっちゃうし、身体が重いと何もする気にならないってわかっているのですが(--;)

コナミで待ってますよ~♪

2006/09/25(月) 07:55:31 | URL | せっちゃん #-[編集]
豚になりきれなかった?
マーさん、全然豚になっていなかったですよ。

肋骨は自然治癒しかないと聞いたことがあります。
2006/09/25(月) 17:11:34 | URL | マダム #-[編集]
せっちゃんへ
実は子供が小さい時
添い寝をしていて子供に胸を蹴っ飛ばされ肋骨にひびが入ったことがあります
その時の対処は先生曰く家でじっとしていてください・・・というものだけだったので

今回は医者に行っても同じと
行きませんでした
1月静かにしていれば治ると信じました

宮古島は良いお天気で良かったですね
またコナミでパンチ~ねっ!
2006/09/25(月) 17:52:10 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
マダム
豚ですよ~
今日のビュッフェとデザートは
まじまずいです
味は美味しかったですけれど
体のためには・・まずいです(笑)
2006/09/25(月) 17:57:07 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
もう骨、治ったみたいですね!
よかった~♪
じゃ、また沖縄に帰ってきたらヨガ三昧ですね。(* ̄m ̄)
あ、そうそう、ご存知かもしれませんが念のため・・・・
来月の1週目は先生がご旅行のため月・火・木と教室お休みです。
あと、9日月曜の祭日もお休みです~。
間があくので、私もちょっと辛い・・・
2006/09/27(水) 09:30:07 | URL | もこ #x9c5GV3o[編集]
もこさん
もこちゃんそうだったの~
知りませんでした
情報ありがとう
来月の半ばからまた東京なので
ヨガはたぶん11月ちかくなってからだわ~
自分でやらないからますます豚ちゃんとお友達!
困ったな!
2006/09/27(水) 09:43:35 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
えっ~!!!!!
な~んだ。
もこさん情報をありがとう。
危うく、出かける所でした。
実は朝日レストランにもね。
これで諦めをつけられやすくなりました。
2006/09/27(水) 17:39:43 | URL | マダム #-[編集]
訂正
ヨガのお休み情報に訂正がありました~。
2日(月)は、普段どおりあるそうです!!よかった♪
マーさんその日は、帰ってきてるかな?待ってますよ~(笑)
マダムもね。(* ̄m ̄)
2006/09/28(木) 09:38:34 | URL | もこ #x9c5GV3o[編集]
残念!
朝日レストランも延期になりましたね。
やはり、ご縁が薄いようであります。
2006/09/28(木) 09:52:25 | URL | マダム #-[編集]
もこちゃん
またまた情報ありがとう
2日は行けるわ~
ご一緒お願いしますね
先生にまた絞られるなぁ~・・・。
2006/09/28(木) 22:49:36 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
マダム
朝日レストランに掛けて
沖縄初帰還を図っていらしたのに
朝日レストランは予定変更?かな?
残念でした!!
2006/09/28(木) 22:51:04 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
