沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
2006年09月26日 (火) 21:33 | 編集
ホテルインターコンチネンタル東京ベイのレストラン
「エイジアンテーブル」のランチビュッフェに連れて行ってもらいました
先日「脱豚宣言」したばかりなのに
またランチビュッフェとは・・・・ひんしゅくものですが




タイ料理・ベトナム料理など
アジアン料理のランチビュッフェは珍しいですね

asian03.jpg


asian01.jpg

asian04.jpg


アジアン好き、辛いもの好きの私にはとても嬉しいビュッフェでした

デザートも沢山あって
11時半の始まりからお店を出たのが3時近くでした
ただしお茶とかコーヒーなどは別料金でした
お値段はサービス料、税金を含めて1800円ちょっとでした

参考:
ホテルインターコンチネンタル東京ベイHP⇒ここ
東京都港区海岸1丁目16番2号
? (03)5404-2222
エイジアンテーブル
?(03)5404-7896
交通:ゆりかもめ「竹芝」下車
コメント
この記事へのコメント
パクチー見っけ♪
インターコンチだったのですね!
いいなぁ、見ているだけで色々思い出してヨダレが。
東京でパクチー山盛りは贅沢ですよね。

アジアンフードは野菜中心でヘルシーですから、沖縄のホテルランチよりもローカロリーですよ♪
2006/09/26(火) 23:29:38 | URL | Setsuko* #-[編集]
思ったより高くないんですね。
アジアンのランチビュッフェおいしそう!!なかなかないですよね?
2006/09/26(火) 23:30:59 | URL | ららこ #2BVK.ZP.[編集]
うわ~、うらやましい!私もパクチー大好き。

東京にはたぶんよほどの用がないと行くことがなさそうなので、縁がなさそうだけど、沖縄でもアジアンランチビュッフェあればいいのになあ。
2006/09/26(火) 23:44:29 | URL | さとちゃん #-[編集]
パクチー
私は苦手なんです^_^;
でも、タイ料理、ベトナム料理は好きですよ!!
マーさん、お皿に隙間がいっぱいありますが、まさか前回のブログの「豚になる」で画像は自粛?したのでしょうか?
2006/09/26(火) 23:46:51 | URL | ゆうな #ZJc/.M/s[編集]
え?ヘルシーなの?
ローカロリーなの?
マーさん、また行きましょう~♪





2006/09/26(火) 23:53:48 | URL | モーリン #HfMzn2gY[編集]
せっちゃん
パクチー山盛で食べました
こういうビュッフェは東京でも珍しいのですが
沖縄でもやれば流行ると思うけれど
沖縄の方は辛いもの苦手(?)だからダメでしょうね
2006/09/26(火) 23:55:26 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
ららこちゃん
そう、東京にしては高くない
デザートが見えませんが
デザートをたらふく食べたのですよ
この値段にはお茶などドリンクは入っていません。(水で我慢)

ドリンクを頼むとたぶんプラス600円くらいは取られると思います。
2006/09/26(火) 23:57:39 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
さとちゃん
パクチーって好き嫌いが大きく分かれますね!
ヨモギもパクチーもナンプラーも大大大好きなマーです(笑)
2006/09/26(火) 23:59:47 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
ゆうなさん
本当にすっきりと食べたのです
腹八分目を守って・・・
ところが、穴が・・・
不覚にもデザートいっぱい食べてしまいました
いつもはほとんど食べないのにね

家へ帰ってそ~っと体重計に乗りましたよ(笑)
2006/09/27(水) 00:02:02 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
モーリンさん
良いところへ連れて行っていただきましたよね
東京湾を眺める眺めは良いし
美味しいし・・・
次の機会も誘ってくださいね
2006/09/27(水) 00:03:44 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
