沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
初めてのもんじゃ焼き
2006年10月24日 (火) 08:42 | 編集

monjya02.jpg




月島って噂には聞いていたのですが
もんじゃ焼きやさんが店を連ねているのですね
横浜の中華街の中華レストランのように・・・。

どこに入ってよいか迷いますね






monjyab.jpg


昼間からやっているお店はなかなかないらしく
予約したお店「おしお」は最初誰も客が居なくて
良かったのか不安になりました

でも帰る頃には店満杯状態でしたから
選択は良かったのでしょう!



monjya01.jpg


月島に良く通うという知人のオススメは
明太子・チーズ・餅というものでした

これ本当に美味しくてくせになりそうでした

その他にも沢山頼みました
ビールはピッチャーであっという間になくなって
お代わりを・・・・。

もんじゃとビールはよく合います

ステキな経験でした!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
