沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
東野圭吾作「私が彼を殺した」
2006年11月06日 (月) 23:58 | 編集



東野圭吾さんの本を文庫で立て続けに読みました

もう一冊は「どちらかが彼女を殺した」です

巻末に袋とじで犯人は誰かヒントが書いてあるのですが
そのどちらの本両方とも
袋とじをカットしてヒントを読んでも
私には犯人は分かりませんでした

こんなことがあるの?

お金を出して買った本なのに・・・・

「私が彼を殺した」では
3人の怪しい人間のどれでもなく
きっと『殺された作家の結婚相手の彼女が実は犯人だった~』

そういうことじゃないのかと私の推理では
考えていました

そのくらい跳んでないと
面白くないじゃないか・・・と考えたのですが

どうも、その怪しい3人のウチの一人が
犯人らしいです

ありきたりで
つまんないの!

この本について書かれている色々なサイトを巡ってみると
実は、この本
原本と文庫本では犯人を変えているらしいです

そんなに簡単に犯人って変えられるの?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
