沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
宜野湾cafeで
2005年07月15日 (金) 23:04 | 編集
DSC07030.jpg


今月のハイビスカスの会(沖縄・転勤族主婦の会)は海の見える
宜野湾の”cafe dining テラッサ”で行われました
参加者17名 +お子様3名でした。

今日の会にはハイビスカスの会OGで昨年仙台に移られた方も
お子様を連れて参加してくださいました。

こうやってOGの方がまたハイビスカスの会の例会に沖縄を訪れて
参加してくださるのはとっても嬉しいことです

これがハイビスカスの会の誇るべきところ
鼻高々と嬉しくなるのです。
少しは自慢させてください
(何?いつも自慢ばかり!ですって・・・・
そうかもしれない・・・・嫌なやつだぁ~)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みょ~な一致?
あの~私の知ってる転勤奥様も、同じことを仰ってまして・・・
ややこしいんですが、私が参加してる市民センターでの転勤者の会で知り合った方が、別の会にも参加したそうです。その会は沖縄から引っ越してこられた方が立ち上げられたとか・・・その方はさいきん沖縄へ遊びに行かれたとか・・・????
これって、もしかして同じ方じゃありません?
次にその会が開かれる時に私もお邪魔しようかと考えているんですけど・・・ちがってたら超勘違いで恥ずかしいんですが(^^;
マーさん!どう思いますぅ~!?

2005/07/16(土) 00:35:40 | URL | あぼか堂 #s6NtheoI[編集]
ふ~む~・・・
彼女はそちらの転勤族妻の会に入ってはいらっしゃるけれど、仙台で転妻会を立ち上げてはいないと思います。あぼが堂さんの聞いた時の聞き間違いか、全く違う方ではないかな?
沖縄にも転勤族の会がもう一つあるのですよ。
真実はどうなんでしょう?
ご本人に登場してもらわなくてはね!
これを読んでいらしたら登場お願いします!!
2005/07/16(土) 01:44:54 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
快晴! 期待してた通り、怒りたくなるほどのイイお天気♪ 熱は平熱!全て今日の日のために、あらゆることに耐えてきた(笑) 今日は月一のランチの会。それも私が幹事なの。 前回は去年の10月に幹事さんのサポートとしてお手伝いしただけだったか
2005/07/19(火) 23:12:01 | DIARY 不思議島より
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
