沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ただいま~韓国より帰国しました
2006年11月28日 (火) 22:27 | 編集



”クリスマスツリーを前に南大門”


沖縄~東京より東京~ソウルの方が運航時間は短いのに

でも外国だというだけでお弁当が出てお酒も飲み放題なんですよ

国際線の飛行機は一人一人にモニターがあるので
往復とも私はずっとゲームをしていました(能天気なマーです)

韓国は思ったほど寒くはなく
日中は9℃ぐらいでした
持って行った手袋は使わずじまい程度の気温でした

娘が韓国に語学留学しておりまして
ひと月経ちました
その娘に会いに韓国ソウルへ行って参りました

最初の韓国語ゼロ状態からひと月だけ過ごしただけなのに
彼女の語学の進歩はすばらしく
ほとんど通訳として働いてくれました
母は助かりましたよ~♪

朝から晩まで韓国の言葉だけのことを考えてTVも勉強だそうです
意欲があって若いということはすばらしいですね!

韓国語学研修と言っても母のように韓国のドラマ・映画には
全然興味のない娘です








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさ~い
おひさしぶりです。
マーさんお帰りなさ~い(^^)♪

海外で言葉の心配をしなくていいのってかなり満足度upですよね☆
娘さんひと月でそんな上達してるなんて凄い!!

沖縄に居ると9℃がどのくらいか分かんないですが一桁の気温聞いただけで寒そうです(><)
あ~~!!!私も海外行きたい病がでてきそう。当分無理ですが・・・(-_-;)
2006/11/29(水) 00:04:48 | URL | ゆみ #-[編集]
ゆみさん
こんな所で言ってもイイのかな?

「おめでとう!!」何よりお身お体が大事ですよ
これからなが~い間色々制約がありますね!
お酒も控えてくださいね!
2006/11/30(木) 15:44:22 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
