沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ハイビスカスの会忘年会@リオ・那覇
2006年12月16日 (土) 23:02 | 編集
ハイビスカスの会〔沖縄転勤族主婦の会⇒ここに説明〕
の忘年会が行われました土曜日の夜なのに18名ものお忙しい主婦の皆様が集まりました

毎回席決めは幹事さんが色々趣向を凝らして考えてくださいます
今回は12月でクリスマスシーズンということで
サンタさんバージョンでした
手作りの袋の中身はストロベリーチョコ
幹事さん作るの大変だったでしょうありがとう!

haibourioc.jpg
かわいい手作りの席決めクジ


リオは松山にあって女性は時間制限無し食べ放題飲み放題で
2100円というお店

ビール好きのある方はサーバーから好きなだけ飲める5種類のビールを全部制覇したとか、

芋焼酎にはまったとか、泡盛二人で一ビン空けた・・・などなど
色々な声が聞こえてきます

haibouriob.jpg




とにかく1時閉店まで主婦の皆々は食べ飲みまくりました
ご家族の皆さん快くママを出してくださってありがとう!!

また来年も元気で沖縄でやって行きましょう~!!



haibourioa.jpg




コメント
この記事へのコメント
楽しかったですネ!
夜、自分の楽しみのために
出かけるのも久しぶりでしたが、
マーさんとお会いするのも
とってもお久しぶり、でしたよネ!?
「忘年会」にピッタリな雰囲気で
妙にテンションがあがりました(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします♪
それでは よいお年を(^-^)/
2006/12/20(水) 23:43:26 | URL | ぐー #-[編集]
ぐーさん
夜ってなかなか出られないですよね
私も子どもが小さい時はそうでした。
夜出るというのは後ろめたかったことを思い出します

忘年会久しぶりで盛り上がれましたよね!

テニスも頑張ってください!!
2006/12/21(木) 22:12:02 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
何故イシガキダイが????
席決めのくじに、何故イシガキダイが付いているのか不思議に思うgaoです。
まだ今年一回も忘年会していないけど、今日最初で最後の忘年会をします。
仲間が集まっての忘年会楽しいよね~~。
沖縄の暑い熱気が、写真から伝わって来ますよ。
2006/12/26(火) 15:33:44 | URL | gao #-[編集]
リンクを見てビックリ。
リンク貼っていただいてるんですね。
ありがとうございます。

私もリンク貼らせて下さい。
宜しくお願いします。
2006/12/26(火) 15:40:03 | URL | gao #-[編集]
gaoさん
忘年会はいかがでしたか?

イシガキダイは席決めクジのアトラクションです
近頃では幹事さん凝ったクジをつくってくださいます


>リンク貼っていただいてるんですね

そうなんですよ
楽しいブログで特に私は食べ物に目が無いのでgaoさんのブログLINKさせていただきました

2006/12/27(水) 12:02:45 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
