沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
韓国俳優~私の好み
2005年07月17日 (日) 15:08 | 編集
PCのスクリーンセーバーに韓国俳優の写真を貼り付けています
全部で192枚
枚数の多い順に私のひいきの俳優だと思い
統計をとってみました
以下韓国俳優に興味のない方はご覧にならなくて
結構ですから~~・・・・。

第一位
カン・ドンウォン 119枚
kan92.jpg

威風堂々な彼女/1%の奇跡/マジック/映画「オオカミの誘惑」
映画「彼女を信じないでください」


第二位
ソ・ジソプ 33枚
jisopu01.jpg

ガラスの靴/バリでの出来事/ごめん、愛してる


第三位
ピ(rain)17枚

pi06.jpg

サンドゥ学校へ行こう/フルハウス


第四位
ぺ・ヨンジュン 13枚
yon18-01.jpg

ホテリアー/冬のソナタ


第五位
イ・ドンゴン 8枚

idon02-01.jpg

サンドゥ学校へ行こう/ランラン18歳/パリの恋人/ガラスの華
映画「B型の彼氏」


第六位
クオン・サンウ 2枚
kuon02.jpg


映画「同い年の家庭教師」/映画「火山高」/映画「神父授業」
天国の階段/悲しい恋歌


このところ立て続けにソ・ジソプ氏のドラマを見て
ソ・ジソプ氏の写真が増え続けています
彼の目がたまらなく魅力的です
カンドンウォン君にはまだまだ勝てませんが
私の心の中にはソ・ジソプ氏が大きな位置を占めてきています




ちなみにデスクトップの写真は以前はわが子たちの写真を貼り付けていましたが現在はカンドンウォン君とキムジョンファちゃんの
「1%の奇跡」の写真です

わが子ちょっと憤慨してました(笑)



マー家のデスクトップ写真はこれ↓

kan12-mini.jpg







コメント
この記事へのコメント
33枚~?
マーさん カン・ドンウォンがダントツTOPなのはイイとして、
ソ・ジソプの33枚はすごすぎないですかい?
ピより多いの?
それもあっという間に^^;

マーさんコレクションには、イ・ビョンホンは入ってないんですね。

私が同じようなコレクションするとしたら、
やっぱり1位と2位は同じです、間違いなく(笑)
2005/07/17(日) 22:45:49 | URL | みー@MIDORI #LkZag.iM[編集]
みー@MIDORI さん
そう、「バリでの出来事」で一目で好きになり、その後、「ガラスの靴」で違う彼を見て彼の引き出しの多さに目を見張り、「ごめん、愛してる」でノックアウトされました。
(笑)

口をそんなに開けないで笑う、そしてチラリときれいな歯がこぼれる、そこにガガガ~ンと胸にせまって、いや、今まで知らなかったのを、大変失礼に思いました。ミアネヨ~ソ・ジソプ氏!(笑)

>マーさんコレクションには、イ・ビョンホンは入ってないんですね。

そうですね、ほんと、不思議ですね。
これから入る予定なのは、チ・ジニさんかな。

チャ・テヒョン君とかも好きなんですけれどね観て楽しむキャラではないかと・・・。(爆)
あと、パリ恋のキジュ氏はパリ恋部門で写真置いてあります。
2005/07/18(月) 11:16:29 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/18(月) 17:29:52 | | #[編集]
マーさん、私の韓国人俳優なら誰でも委員会?のリストに上がってる人ばかりじゃないですか~(嬉)
ジソプは私の別格俳優です。「永遠にジソプを愛す!」です(笑)
現在misaと1%のDVDを視聴していますので、頭が混乱気味です(苦笑)
ジニ氏も、先週のチャングムがとってもセツナクてかなりやられてます(☆)
2005/07/18(月) 17:34:26 | URL | sala #4ARdecsc[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
