沖縄の風ブログ
沖縄の風のように通り抜けて 爽風をあなたへ・・・。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
買ってしまった!箱買いで。
2005年07月19日 (火) 16:02 | 編集




「辛ラミョン(ラーメン)」にあまりにもはまって
毎日毎日お昼に食べるので
先日東京へ行ったとき30パック入り「辛ラミョン(ラーメン)」1箱
を買ってしまいました。





記録的な大雨の降る日なのに、
「今日買わねばもう買えない!!」と気を入れて買いました。
(実は沖縄だってスーパーで普通に売っているのですよ!)

今日はキャベツとオクラとゆで卵をトッピングして良い感じに
たべました。

あと29個もあるので、しばらくは大丈夫ですよ。

sinramyon04.jpg


わたしって今はやりの「萌え」とか「おたく」とかかしら?
何でもすごく”はまる”のですよね!
コメント
この記事へのコメント
マーさんも辛ラーメンファンだったのですね!
空港で見かける、箱で買う人たちは韓国人さんだけではないようで、、、。
2005/10/02(日) 14:54:05 | URL | きこりこ #-[編集]
不思議なラーメン
毎日食べてもう残り少なくなってきました
上にワカメと野菜、たまごを落とすと美味しいです
きこりこさんが食べたのはお餅が入っていたのですね奇妙ですね!!
2005/10/02(日) 15:54:07 | URL | マー #YG9ONXHE[編集]
私の食べ方
毎日!ってすごいですね。
私のお決まりの食べ方もワカメと卵だったのですが、韓国のおもちもなかなかマッチしていました。
日本のおもちよりはかまぼこに近いかもしれません。
2005/10/02(日) 16:03:29 | URL | きこりこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
